「セブンイレブン(7-Eleven)」のうどん、ラーメン、お蕎麦を食べる。




実は今の職場から急遽異動が決まりました…。なので異動先でお昼ご飯をどうしようか悩み中…。まあ行ってから考えよう…。

と言う訳で、今までの様に「セブンイレブン」でお弁当を買う事もほとんど無くなるかもしれません。

最近は写真もあまり撮って無かったんですが、残ってた分だけでもブログに載せておこうと思います。

まずは最近よく食べてた「肉盛り!さぬきうどん」。

正直、このシリーズのうどんはイマイチな感じだったので今まで食べてなかったんですけど、以前よりだいぶ美味しくなってました。

このうどんは肉がたっぷり入ってて更に美味しい。

電子レンジでの加熱時間を少し長めにすると、麺がモチモチして更に美味しくなりました。ただ、電子レンジの性能の差もあると思うので、その辺りの調整は自己責任で…。

うどんでもう一つ、最近発売された「野菜の甘みがぎゅ カレーうどん」を買って食べてみました。

ビジュアルはいい感じ…。

よく混ぜて頂きました。もう少し加熱した方がよかったかも…。

カレーの味付けは甘め。全然辛くないので辛いのが苦手な方にはいいかも。普通に美味しかったです。

ただ、カレーうどんなので、食べる際には何故かカレーが飛び散る事があるので注意しましょう(笑)。かなり注意してても飛び散っちゃうあの現象は何なんでしょうか…。

うどんの次はラーメン。「盛り盛り野菜タンメン」です。

開封してまずびっくりしたのが、想像以上に野菜が盛り盛りな事でした(笑)。

結構ボリュームがあるので、これ一つでもお腹いっぱいになりました…。

とにかく野菜をたっぷり取りたい方にはオススメですね。味の方も自分は普通に美味しかったですが、好みは分かれそう…。

最後はお蕎麦。「かき揚げ二八そば」です。

以前によく食べてた「かき揚げ蕎麦」と比べると、かき揚げが大きくなった気がします…。

お蕎麦自体の違いは正直よく分からなかったんですけど(笑)、こちらも普通に美味しかったですね。値段も安いし。

ふと思ったんですけど、かき揚げじゃなくて別の具材が乗ったお蕎麦も食べたいですね…。多分これからの時期に発売されてくるとは思うんですけど。

今回ブログに載せたもの以外にも、沢山のお弁当やらおにぎりやら麺類を買って食べてました。

今までの様に通えなくなるのはちょっと寂しい気もしますが、新しい職場の近くにも「セブンイレブン」はあると思うので、たまには買いに行ってみようかと思います。

セブンイレブン(7-Eleven)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です