【高知市南久保】「Harvest(ハーベスト)卸団地店」へ行く。




「テルツォ・テンポ」さんでかき氷を食べた後、ちょっと所用で卸団地の方へ…。

【高知市桜井町】「terzo tempo(テルツォ・テンポ)」へ行く。

2020年8月5日

行ったついでに、同じ卸団地内にある「ハーベスト」さんへパンを買いに行く事にしました。

さすがに平日のこの時間帯は空いてました。週末とか駐車場が満車になってる事が多いのでラッキーでした。「ハーベスト」さんの前にある「芋屋金次郎」さんも空いてて、平日のこの時間帯は狙い目かもしれないですね。

で、お店の中に入り、パンを物色(笑)。

さすがにパンは少なめでしたが、それでも色々選べて楽しかったです。

パンを会計途中にこのショーケースを覗き込んでしまい、「さつま芋と栗のタルト」を衝動買いしてしまいました…(笑)。

今回買ったのはこのパンです。一人で買って帰る時よりだいぶ控え目な感じがしますね(笑)。

そろそろカフェ?の方も行きたいなあ…。だいぶ昔にモーニングを食べに来た事があるんですけど、それ以来カフェの方はご無沙汰なんですよね…。

本店の方にはちょっと前に行ったけど…。

【高知市春野町】「はるのTERRACE 本店」へ行く。

2020年6月16日

で、買って帰ったパンはそれぞれのタイミングで頂きました。

パニーニ?は次の日まで持ちそうになかったので、その日のうちに食べました。

食べる前に温めてという事だったので、オーブントースターで温めてから食べました。

中にはトマトがびっしりと入ってた…。おまけにピーマンも…。なのでちょっと自分には合わなかったかな…。でもちゃんと残さず完食しましたよ。

トマトとか大好きな方にはいいかも。

カレーパンは次の日の朝食に食べました。ほんとは作り立てを食べるのが一番美味しいんでしょうけど、次の日に食べても全然美味しかったです!

何か一個だけこれが残ってたので、カレーパンのついでに食べました(笑)。ソフトフランスパンだったかな?

ちょっとオーブントースターで温めてから食べたらめちゃウマでした。

「さつま芋と栗のタルト」は買って帰った日の夕食後に頂きました。自分だけ贅沢している様でかなりの背徳感が…(笑)。甘過ぎない感じでめちゃくちゃ美味しかった!

またあちら方面へ行った時は立ち寄ろうと思います!そのうちカフェの方も…。

Harvest(ハーベスト)卸団地店
住所:高知県高知市南久保10-26【地図
電話番号:088-880-4088
営業時間:8:30~20:00(ラストオーダー19:30)、金土日のみ/8:30~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日:なし
駐車場:あり
※その他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です