またまた「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ行く。




またまた「ほか弁」さんへお弁当を買いに行ってました。

この日はいつも行ってるのと違う「ほか弁」さんへ行ってたんですけど、何故かめちゃくちゃ混んでましたね…。こんなに混んでたのは初めてかも…。

今日こそはこのお弁当を注文しようかと思ってたんですけど、持ち帰ってすぐ食べられないので結局あの弁当を注文しました…。

特に「海鮮丼」の方が気になってるんですよね。でもまたの機会にします…。

そして出来上がったお弁当を受け取り会計を済ませ、お店を後にしました。まだ待ってるお客さんが沢山居ました…。

で、持ち帰ったお弁当はすぐには食べず、少し経ってから頂きました。

めちゃくちゃお腹が空いてて、早く食べたくて仕方がありませんでした(笑)。

この容器を見て何のお弁当が分かった方は、相当な「ほか弁」通か、このブログをよく見て頂いてる方ですね(笑)。

あのお弁当とは、「牛スタミナ丼」でした。またかよ!と言うツッコミは無しでお願いします(笑)。

「牛スタ」は冷めても美味しいので、すぐ食べられない時にはどうしてもこのお弁当になっちゃいますね…。

今回は大盛りじゃなくて普通サイズ?にしたんですけど、こんなにお腹が空くと分かっていれば大盛りにしたのにな…。あっという間に完食してしまいました…。

ちなみに、今回の動物ゼリーはパンダでした。なかなかカラフルなパンダですよね(笑)。昔、お祭りの屋台?とかで売ってたカラーひよこ?を思い出しました…。

しかし何回食べても「牛スタ」は美味しくて飽きないですね。でもそろそろ次は違うお弁当にしようかと思います…。「海鮮丼」気になる…。

ほっかほっか亭
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です