【黒潮町】砂浜美術館「第29回Tシャツアート展」へ行く。パート1

去年は行けなかった「Tシャツアート展」、今年は行く事が出来ました!

いつもより写真が多めなので二部構成でお送りします(笑)。てか普段も写真メインですけどね(笑)。

まずは会場の入野の浜近くの「いろりや」さんでうどんを食べてから行きました。

会場入り口付近の駐車場は満車で混雑してましたが、少し離れた所にある駐車場に難なく停める事が出来ました。

行った時は見事な曇り空でした(笑)。これぐらいが涼しくて体感的にはいいんですけどね。ビジュアル的にはちょっとなあ(笑)。

一応写真は撮ってみましたが、見ての通りです(笑)。でも海辺にこれだけのTシャツが並んでるのは圧巻ですね。

ここで結婚式があったみたいです。自分達が行った時は何もやってなかったけど。ちょっと見てみたかったなあ。

ここはちょっとした撮影スポットになってました。

一通り会場を見て回った後は、子供達は砂浜で砂遊びしたり、Tシャツを観たり…。裸足になって砂浜を歩いて気持ちよさそうでした。

砂浜にテーブルと椅子が置かれてたんですが、一カ所が空いたのでそこで休憩。そこでやりたかった事をやろうと…

自宅からわざわざコレを持ち込んでました(笑)。

サーモス 真空断熱ケータイマグ ジェットブラック 0.5L JNL-503 JTB(1コ入)【サーモス(THERMOS)】

↑コレには家で豆から挽いて淹れたコーヒーが入ってます。

「砂浜美術館」で「砂浜喫茶店」をやりたかったんですよ(笑)。コレは最高でした!コーヒーがいつもにも増して美味しく感じられました。

ちなみにカップは「もりたうつわ製作所」さんのモノです。どうしてもお気に入りのカップでやりたかったので。

で、そんな事をしてるうちに青空が見えてきた!

風も少し出てきてそれっぽくなってきました。急いで撮影再開!(笑)

やっぱり青空にTシャツは映えますね。少し雲が多いけどまあ仕方ない…。

撮ってるうちにまた雲が多くなってきて、結局また曇り空に戻ってしまいました。

少しでも青空が見られたのでよかった!

全国各地から来てるんですね。海外からも沢山来ててちょっとびっくり。

ポスト撮るのを危うく忘れる所でした(笑)。いい眺めですねえ…。

結局、砂浜で一時間以上遊んでました。めちゃくちゃ楽しかったな。

お腹が空いてきたので何か食べようとお店を物色しに行く事に(笑)。

パート2に続く…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です