【黒潮町】砂浜美術館「第29回Tシャツアート展」へ行く。パート2

パート1より続き…

砂浜の前にはいろんなお店が並んでました。一応お弁当は持って来てたので、まずはそれを食べる事に。

「芋豚」が気になったのでコレは買いました(笑)。芋けんぴを食べて育った豚らしい…。自分の肉もこんな味がするんでしょうか(笑)。

お弁当と一緒に頂きましたが、柔らかくて油が甘くてめちゃくちゃ美味しかったです!

この広場にレジャーシートを敷かせてもらって休憩。風が気持ちよかった!外で食事するのはなんかテンションが上がりますね(笑)。

で、ご飯を食べた後はデザートです!(笑)またお店がある所に戻って物色…。

末っ子はコーラ味のかき氷を食べてました。

行列が出来てたクレープ屋さん。手作りジャムが美味しそう!嫁さんと長女が苺と小夏のを注文してました。

少し食べさせてもらいましたが、甘過ぎなくてめちゃくちゃ美味しかったです。

手作りシロップの看板に惹かれて行列に並んでみました(笑)。文旦シロップと苺シロップを食べ比べしてみる事にしました。ショウガも食べてみたかったけど、さすがにかき氷三個は無理(笑)。

苺シロップは甘くて苺の果肉もたっぷり入っててめちゃくちゃ美味しかった!文旦シロップも果肉がたっぷり入ってました!コレもめちゃくちゃ美味しい!みんなでシェアしながら食べたんですが、全員が大絶賛でした。

デザートを食べた後はココでしばらく休憩。まったりとしていい時間でした。

そろそろ帰ろうかと重い腰を上げ、会場を後にしました。また来年も来られるといいな。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です