【帯屋町】「RED COW’S(レッドカウズ)」でハンバーガーをテイクアウト。

柴田ケイコさんの個展からの帰りに、帯屋町をブラブラしてました(通称帯ブラ)。
高知大丸付近を通り過ぎようとした時、ふと目に留まったお店がありました。

何か新しい店出来てない?ちょっと行ってみるかと近付いてみました。

「RED COW’S」土佐褐毛和牛バーガーと看板にあります。土佐赤うし?
看板の下の方に、byくまのパン屋さんとも書いてあって、めっちゃ気になる!

店頭に貼ってあったメニューを見てみると、やっぱり土佐赤うしだった!

四万十ポークを使ったメニューもあるし、ちょっと食べてみたいねと話してると、店内から店員さんに声を掛けられ、聞いてみるとテイクアウトも出来ると言う事なので、ハンバーガーを買って帰る事にしました。

「和牛赤うし100%ハンバーガー」と、「赤うしと四万十ポークハンバーガー」を注文。

結構遅くまで営業してるんですね。

出来上がりまで15分程かかると言う事で、店の外で待たせてもらいました。
オープン記念と言う事で、ベーコンのトッピングをサービスして頂きました。

家に帰り、皆で食べてみる事に。

写真がヘタクソで申し訳ありません。パンしか見えてない(笑)。

半分に切ったらこんな感じ。どっちがどっちだか分からなくなりました(笑)。

で、食べてみたんですが、自分は「和牛赤うし100%ハンバーガー」が好みかな。
どちらもめちゃウマでしたよ!肉の味が凄くしっかりしてます。パンも美味しい。
持ち帰ってから食べてもこの美味しさだったので、出来立てを食べるともっと美味しいハズ。
他のメニューも食べたくなりました。今度は店内で食べてみようと思います。

 



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です