【スタンプキャンペーン参戦中】またまた仕事帰りに「吉野家」へ行く。

少し前から、「吉野家」さんの金の限定グッズが欲しい!と言う事でスタンプキャンペーンに参戦してるんですけど、なかなか行く事が出来ないでいました…。

そろそろ本腰を入れないと!と言う事で(笑)、この日は仕事帰りに「吉野家」さんへ直行!(笑)

この日は「牛カルビ丼」が食べたくて仕方がなかったので、着席して速攻で注文!(笑)

注文してからあっという間に運ばれてきました!

「カルビ半玉丼」にみそ汁とキムチがセットになった「Cセット」を一緒に注文しました。

この組み合わせで注文すると言う事は…。

やっぱりこうなりますよねぇ(笑)。「カルビスペシャル」にして食べるのがお気に入りの食べ方なんです。

半熟玉子を混ぜて食べるとめちゃくちゃ美味しい。このビジュアルだけでご飯が進みそうです(笑)。

これは並盛なんですけど、これだけ食べて確か780円。安すぎる!(笑)

今回でスタンプは合計4個!ちなみに、スタンプ21個で「オリジナル丼」、スタンプ14個で「茶碗」、スタンプ7個で「湯呑み」もしくは「レンゲ&受け皿セット」、「箸&箸置きセット」が貰えます。

「茶碗」が欲しいと思ってるんですけど、いけるかな…。最悪、「湯呑み」はゲットしたいな…。

7月末まで気合を入れて通いたいと思います!(笑)

吉野家 高知インター店
住所:高知県高知市高そね14-6
電話番号:088-883-2100
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です