【土佐市高岡町】ラーメン・餃子 専門店「パーワン軒」でカレーラーメン。

ここ何日かはほんと寒いですねぇ…。

こんな寒い日にはラーメンだ!(笑)と言う事で、土佐市にある「パーワン軒」さんへ行ってみる事にしました。

店内に入ると、やっぱり温かいなあ…。ほっと一息つきながらメニューを眺めます…。

何にしようかと思って見てると、ふと「カレーラーメン」の文字が目に飛び込んできました。

お店でカレーラーメンなんて今まで食べた事ないなあ…どんな味がするんだろう…。

気になって仕方ないので、「カレーラーメン」を注文する事にしました(笑)。

少ししてやってきました「カレーラーメン」。このビジュアルを見て、美味しいのかなコレ…という疑問が頭を駆け巡りました(笑)。

ラーメンだけじゃ足りないので、ライスの小も一緒に注文してました。キムチはライスに付いてました。

何はともあれ、取り敢えず食べない事には始まらないので食べてみました。

食べてみると、意外に美味しかった(笑)。これは全然アリですね。

もっとカレーが強い感じかと思ってましたが、そんなにでもなかったです。けど、ちゃんとカレーっていう不思議なラーメン(笑)。

寒い日には特にいいかもしれないです。体がかなり温まりました。

何でも試してみるものだなあと思いながらお店を後にした事でした(笑)。今度は「みそカツラーメン」を食べてみたい!

ラーメン・餃子 専門店 パーワン軒
住所:高知県土佐市高岡町甲333-7【地図
電話番号:088-828-7133
営業時間:11:30~15:00、17:00~20:00
定休日:火曜日
駐車場:商業施設の共有駐車場?を使用

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です