ご報告・・・

カメラを会社に忘れてきてしまいました・・・。
いい天気だったので、久しぶりに空の写真でも載せようと思ったのに・・・。
ま、無いものは仕方ないですね・・・。
ここでご報告があります。
ボスが4月から保育園に通うことになりました!
実は数ヶ月前、奥さんが前に勤めてた会社から、また来ないかって誘いを受けたんです。
本人は相当悩んでたようですが、結局は行く事になりました。
当然、ボスは保育園に預けることになる訳で、とりあえず近くにある保育園に申し込みました。
なにやら調査とかあったんですが、通えることになりました!
今日は説明会に行ってきたようで、いろいろ書類なんかをもらったようです。
正直不安もあるけど、お互い助け合いながらやっていきたいと思います!
入園式がちょうど休みの日なので行く予定。楽しみだな。
ninkiblog←クリックお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

16 件のコメント

  • ボスと奥様、4月から新生活が始まるんですね!
    ボスの世界も広がりますね!!
    かわいいからモテモテで、すぐにカレシができちゃったりして!?
    ごっごめんなさいmm・・・汗
    今から入園式が楽しみですね

  • おめでとうございます♪
    なかなか保育園に入れないんですよね。
    うちは一年祖母にみてもらって
    来年から通おうかなと考えてます。
    保護者会も忙しいみたいですよ!

  • ボス保育園デビューですね
    友達一杯できるといいですね。w
    ボーイフレンド一杯作って女王様として君臨したりして。w

  • elsaさんこんばんは。
    ちょっと生活リズムが変わるので不安もありますが、
    協力しながらやっていきたいと思います。
    でも一番心配なのがボスなんです。大丈夫かなぁ・・・。
    カレシはまだ早すぎないですか?(笑)

  • ふぉんさんこんばんは。
    保育園ってなかなか入れないんですよね。
    うちはすんなり入れたのでラッキーでした!
    カノンちゃんは来年デビューなんですね!
    今から楽しみじゃないですか?
    そうだ・・・保護者会とか忘れてた・・・。

  • どら猫さんこんばんは。
    遂にデビューすることになりました(笑)。
    友達はたくさん作って欲しいなぁ。
    女王様?ボスだったらやりかねないな(笑)。

  • Mizukiさんこんばんは。
    ありがとうございます!
    ボスの制服姿、絶対可愛いと思います!(親バカ)
    写真撮ったら載せるので見てやってください。

  • おっと。カメラ残念!
    しかたないさ。
    またアップ楽しみにしちょります(≧▽≦)ゞ
    え!ボスもう保育園!?
    わお。これはまたオメデタイ!
    奥様もお仕事したり育児したり大変だけど
    生活にハリが出て更に楽しい毎日になるかもしれませんね^^
    ボスもお友達がいっぱい出来るようになるね^^
    楽しみ楽しみ♪

  • 保育園でもボスになるのかな?(笑)
    それは冗談ですが
    お友達がたくさん増えてボスの世界が広がりますね。
    楽しみですね。

  • あら~!ボスも保育園に行くんですか
    ちょっと心配ですね。最初はなくだろうなぁ・・・
    うちも別れ際がかわいそうだったのを思い出しますよ
    でもすぐに慣れて、友達とわんぱくするようになるんでしょうね^^♪
    入園式、楽しみですね

  • カーニャさんこんばんは。
    ボス、ちょっと早いけど保育園へ行くことになりました!
    奥さんも外へ出れるので、少しは気分転換になるかな?
    最初はボス泣いちゃうかもしれないけど、慣れれば平気ですよね。
    いっぱい友達ができるといいなぁ。不安もあるけど、楽しみの方が大きいかな。

  • 愛さんこんばんは。
    きっともっとすごいボスが居ると思います(笑)。
    お友達が出来ればボスも保育園が楽しみになりますよね。
    でも最初は泣いちゃうだろうなぁ・・・。

  • カノンさんこんばんは。
    ボス、ちょっと早いけど保育園へ行く事になりました。
    最初は泣いちゃいますよね・・・。
    お友達が出来ると逆に行きたがったりするんでしょうね(笑)。
    入園式はすごく楽しみです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です