【自家製麺醤油ラーメン】「丸醤屋 イオンモール高知店」へ行く。

 

この日はイオンに用事があって行ってたんですが、ついでにランチにしようとフードコートへ。

何にしようかと悩みましたが、久しぶりに「丸醤屋」さんへ行ってみる事にしました。

定食メニューはこんな感じ。どれにしようかなあ…。

期間限定の文字に反応してしまいました(笑)。美味しそうですねぇ…。コレにしようかと注文寸前まで行くも、別のメニューが目に入ってしまいました…。

この貼り紙が目に留まったんですよね…。結局、野菜たっぷりチャーシューメンを注文する事になりました(笑)。

せっかくなのでチャーハンセットにしたんですが、合計金額1,000円超えの贅沢なランチになってしまいました(笑)。

チャーハンは安定の美味しさですね。前に食べた時より少ししっとりめの仕上がり。自分はこの位の方が好みですねぇ。

野菜たっぷりチャーシューメン、名前の通り野菜がたっぷり乗っかってました。チャーシューメンなのでチャーシューも盛り沢山!テンション上がりますね(笑)。

まずは麺をと思って探すも、なかなか出てこないです(笑)。想像以上に山盛りです!

奥から引っ張りだして写真を撮ってみましたが、思いっきりピンボケという大失態(笑)。慣れない事はやるもんじゃありませんね…。てか皆さんどうやって麺リフトの写真を撮られてるんでしょ?

味の方はかなりさっぱりしてます。もうちょい濃い味の方が好みかなあ。野菜が多く入ってる分、スープが薄くなってる感じかな。まあコレはコレで美味しいんですけど。

このボリュームだとチャーハンは要らなかったかな(笑)。一応完食しましたが、かなりお腹いっぱいになりました。

野菜たっぷりチャーシューメンは平日限定メニューだそうです。食べに行かれる方はお気をつけ下さい!

丸醤 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-872-2326
営業時間:10:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:なし
駐車場:あり(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です