夜中にバトンをやる。ご無沙汰。

elsaさんより回ってきました。「誕生日バトン」です。
久しぶりのバトンです!もちろん土佐弁でやるきね。
01.あなたの誕生日はいつですか?
6月23日
02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある? それはどうして?
あんまりないにゃあ。えい思い出がない・・・。
でも今年の誕生日は家族で祝ってくれたき嬉しかった!
03.理想の誕生日プレゼントは?
もらえるがやったら何でもえいちや。
04.現実は?
まあそれなりに(笑)。
05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノは?
1万円分の図書券!これはかなり嬉しかったちや。
06.逆にあなたが今までにあげた誕生日プレゼントでは?
ノートパソコンかにゃあ。
これ買うてあげてからすぐフラれたがやき・・・
ハハハ・・・ハハハハハハ・・・(汗)。
07.人の誕生日は覚えている方?
あんまり覚えてない方。
自分の誕生日も忘れちゅうくらいやき(実話)。
08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
欲しくないき(笑)。女の人にあげるのはえいけど・・・。
男の人は要らんがやないろうか。
09.自分の誕生日の月の数だけ回してください(笑)
やりたい人は持っていってやね。先着6名様で(笑)。
←クリックお願いしま~す!

18件のコメント

バトン受け取ってくれてありがとう~
しっかり土佐弁で!!
ノートパソコンプレゼントしてフラれたの~?
イタすぎぃ~!!
自分のお誕生日は忘れちゃだめだよぉ~(笑)

あ、じゃあいただいていくことにします(笑)。
・・・の、ノートパソコン・・・ですか。
いや~、でもでも、今はね、ご家族に祝ってもらったりとかあるわけですから!プラマイゼロの気持ちでっ

コメントでゎお初です☆
どーも咲綺デス(・∀・)ノシ
ノートパソコンはイタイですねー(;´д`)はたして、それに見合う程の見返りはあったのでしょーか??(=ω=;)
ネタ薄になる予感バッチリですが、バトン頂いてゆきますね(u_u*)

今回の土佐弁はよくわかりました。
そういえば今年の誕生日は奥さんが手作りケーキを作ってくれたんでしたよね。
図書券っていいですね。
諭吉さんじゃダイレクトすぎるもの(笑)

カーニャさんこんばんは。
カーニャさんとこで気がつきました!ありがとうございます。
おかげで夜中にできました!
ノートパソコンは正直キツかった(笑)。

elsaさんこんばんは。
危うく忘れるとこでした・・・でもちゃんとやりました!
そうなんです。フラれちゃいました(笑)。
ま、仕方ないですよね。
ほんとに忘れてる事が多いんですよ。
人に言われて、そういえばそうだ!みたいな感じで(笑)。

さぁなさんこんばんは。
受け取りありがとうございます!また見に行きますね。
ノートパソコン事は、今はいいネタにしてます(笑)。

咲綺さんこんばんは。
初めまして!コメントありがとうございます!
長く付き合った彼女だったので、感謝の気持ちで買ってあげたものでした。
それまでロクなもんを買ってあげられなかったから。
でもまさか、すぐフラれるとは思いませんでしたけど(笑)。
受け取りありがとうございます!見に行きますね!

愛さんこんばんは。
今回は分かったようでよかったです!
そうなんです。今年は今までで最高の誕生日だったかも。
僕は本をよく買うので、図書券はすごく嬉しかったですね。
ちゃんとそういう事を覚えてくれてたのにも感動しましたし。
諭吉でも全然構わないですけどね(笑)。
それだとたしかにダイレクトすぎですね。

sakurakoさんこんばんは。
ボス、こんなに大きくなりました!
いろんな表情をするようになったので、毎日が楽しいですね。
家族の方とかは覚えてるんじゃないでしょうか?
僕はちょっと知らないです(笑)。またよかったら教えてくださいね。

私、歳の数だけバラほしいな~♪
1・2本ならいらないけど^^
ノートパソコンもほしい~
あっ、私の妹、もっとすごいですよ!!
彼氏でもない人から ノートパソコンもらってました!!
一応は中古だけど、当時私が使ってたPCよりも物がよかったです☆

カノンさんこんばんは。
やはり女性は貰うと嬉しいものなのですね。
歳の数ぐらいだと少ないんじゃ?(笑)
今はノートパソコンも安いからアリじゃないですか?
前は高かったなぁ・・・
妹さんやりますね(笑)。ちょっと羨ましいかも。

ぉ、いっちゃん、ひさしぶりだったべ。
ぉら、仙台さ用事あって行ってきだなだ。
まだ土佐弁で やってけだっすか。
ノートパソコンだばショックだびょぅ。
んだども、いっちゃん、じぇんこいっぱいあらんだな。
うらやましぃごど!
***
ぉ、いっちゃん、久しぶりだったね。
僕は仙台に用事があって行ってきたんです。
また土佐弁でやってくれたんだね。
ノートパソコンはショックでしょぅ。
でも、いっちゃん、ぉカネ沢山あるんだね。
うらやましいな!

やすだまさんこんばんは。
お久しぶりです!仙台に行ってたんですね。
もう戻ってきたのかな?お疲れ様です!
お金は全然無いですよ。これもローンで買ったから。
もう笑うしかなかったですもん(笑)。
ま、仕方ないです。いい勉強になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です