【長崎ちゃんぽん】「リンガーハット イオンモール高知店」へ行く。

また映画を見にイオンへ行ってたんですが、映画が始まるまで少し時間があったので、何か食べようとフードコートへ。

この看板に釣られて「リンガーハット」さんでのランチが決定!(笑)


早速、ポスターで見た「牛(ぎゅう)・がっつりまぜめん」注文し、出来上がりを待ちます。

平日だとさすがに人も少な目ですね。休日なんかは席を確保するだけでも大変なんですが、この日はすんなり席を確保出来ました。

席に座ってスマホを弄ってると出来上がりのお知らせアラーム?が鳴ったので取りに行き、確保してた席へ持って帰りました。

「牛(ぎゅう)・がっつりまぜめん」のレギュラーを注文してました。肉やら野菜やらが山盛りになってて麺が見えない!凄い!

肉の下の方にちゃんぽん麺が隠れてました。よく混ぜてから頂きました。

味付けはポスターに書いてあった様にすき焼き風。肉は思ってたよりかなり多めの印象です。ちゃんぽん麺との相性もなかなかいい感じ。

これをおかずにご飯を食べたくなります(笑)。玉子があれば完璧ですね!(笑)

「リンガーハット」さんではちゃんぽんか皿うどんしか食べないんですけど、たまにはこんな変わり種もありだなと思いました。美味しかったです!

長崎ちゃんぽん リンガーハット イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-821-8667
営業時間:10:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

この後、映画を鑑賞して帰宅。ちなみに見た映画は「ダンケルク」でした。やっぱり映画館で見る映画は最高ですね。また暇を見つけて行かなければ…。

 

by カエレバ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

いっちゃん

高知生まれの高知育ち。2012年1月よりお遍路始めました。ただ今二巡目。いつかは歩きで!ブログではお遍路の様子や日々の出来事等を更新しています。水曜どうでしょう藩士、「地球の歩き方」高知特派員。