ボスの例の写真が出来ました。

今日はあちこち行きました。結構歩いたので疲れました。
まず最初に、前にブログでも書いた写真館で撮った写真、
出来上がったとの事だったので、それを取りに行きました。
写真の写真を撮ったので(何か変な感じ)、UPしますね。








一番最後の写真はおまけでくれました。
この写真の大きいサイズで、額縁に入ったのがあります。
それは7月1日まで写真館に飾った後、もらえる事になっています。
どれもなかなか可愛いなぁ(親バカ120%)。
早速、家に飾りたいと思います。
それと今日はこれを買いました。

ブックオフで中古のを買ってもらいました。
前から欲しかったので、中古であってラッキーでした。
あと、空の写真も撮りました。
今日はお昼ぐらいから青空が見えてきました。
この写真は夕方に撮りました。雲に夕日が当たっていい感じ。




さあ、明日は何処に行こうかな?

33 件のコメント

  • こんばんは~♪
    ボス~!待ってました!
    羽生えてるじゃないですか!これは親バカじゃなくてもニヤニヤしながら見てしまいますよ!
    個人的には2枚ならんでる写真の右側(白い服とお城の背景)のが好きです~♪
    でも最後の一枚のおまけ、この満面の笑みが写真館に飾られるわけですね~。いい笑顔です、ボス!

  • さぁなさんこんばんは。
    最近変なエラーが多いですよね。急に重くなるし。
    削除しときました!
    お城のやつ、よーく見ると、おむつが丸見えです(笑)。
    ほとんど泣いてばかりだったのですが、なんとか笑ってくれました。
    いい顔で撮れてよかったです!

  • 出来上がってきましたね!
    待ってましたよ~♪
    ワタシもバックがお城の写真が好きです。
    花冠みたいなのつけてて似合ってて可愛い~♪
    フローラル姫~って感じ。素敵です。
    なんだか、天使みたいで妖精みたいで
    いいねえ^^
    お空も青くて・・・いい日になりましたね^^

  • xich-loさんこんばんは。
    飾られてる中で、一番可愛かったです!(親バカ200%)
    何処に飾ろうか思案中。

  • カーニャさんこんばんは。
    家ではこんな写真は撮れないので、いい記念になりました!
    ドレスもいろいろあったから、かなり迷いましたよ。
    今日もいい日になりました!

  • Mizukiさんこんばんは。
    ボスも女の子だったんだなぁ(笑)。
    ほんと可愛く撮れてよかったです!

  • ボスの写真、たくさんできましたね
    どれもメルヘンチックでかわいいね♪
    ボス自信も、違う世界に来たみたいで ビックリしちゃったんじゃないかな?

  • カノンさんこんばんは。
    ちょっとたくさん頼みすぎちゃいました(笑)。
    普段の雰囲気が違うから戸惑ってたみたいです。
    撮影中はずっと泣いてたんです。
    でも笑顔も見せてくれたので、いい写真が撮れました!

  • 先日の写真館、うまく撮れてますなぁ!!
    写真館に飾られてる写真を撮って残しておくと、良い記念になりますなぁ…

  • ボス~いえ、姫ですね
    どれもかわいい写真です~
    よい記念になると思います。
    うちも親バカなので、やよぽんが小さいときはそれはそれは・・
    一番下の笑顔の写真好き

  • ボス超かわいい
    何枚も撮ってもらいたくなっちゃうよねぇ~
    写真館に飾られる写真すごーくいいお顔
    ボス~ティンカーベルのトコに弟子入りしたの?
    お空飛べそうだね~魔法もかけてもらえそう†

  • こ~んなに可愛い写真を見たら誰でも親ばかになりますよ
    ボスはさすが女の子ですね。
    うちの子の赤ん坊時代ならこんなに着替えたらすごく不機嫌になってたと思います。
    特に3枚目の右の写真は可愛い顔してますよね

  • やすだまさんこんばんは。
    なかなかいい感じに撮れてすよね。
    すごく記念になりましたよ。
    飾ってるのが早く欲しいです(笑)

  • おたかさんこんばんは。
    いい記念になりました!
    やよぽんは今でもカワイイですよ!
    女の子は男の子と違う楽しみがありますね。

  • elsaさんこんばんは。
    ほんと何枚も撮ってもらいたかったです!
    もう少し痩せたら空も飛べるかも(笑)。

  • 愛さんこんばんは。
    そうですよね。親バカになりますよね。
    もうほんとかわいくて(親バカ300%)。
    じつはスゴイ不機嫌だったんです。
    笑ってもらうのに苦労しました・・・。
    でもいい写真が撮れたのでよかったです!

  • しゅういちさんこんばんは。
    僕もびっくりしました。
    こんなセットが何種類もあるんですよ。
    さすがにゴットファーザー風のは無かったですけど(笑)。

  • こまっちゃんさんこんばんは。
    やっぱり親バカですよね(笑)。
    子供が出来ればなると思いますよ。
    やっぱりカワイイですから。

  • 赤ちゃんどれもこれもかわいいですねぇ
    いいお顔で撮れてよかったですねぇ
    これだったらたくさん買っちゃうますよ~
    写真屋さんもちゃっかりしてます。

  • 赤ちゃんどれもこれもかわいいですねぇ
    いいお顔で撮れてよかったですねぇ
    これだったらたくさん買っちゃうますよ~
    写真屋さんもちゃっかりしてます。

  • とんこさんこんばんは。
    うまく撮れました。笑顔が撮れたのが一番嬉しいですね。
    ほとんど泣いてばかりだったので。
    沢山買っちゃいますよね(笑)。
    でもいい記念になりました!

  • kujira雲さんこんばんは。
    撮影中はずっと泣きっぱなしだったんです。
    あやしてなんとか笑ってくれました。
    最後はあやしてもダメでしたが・・・。
    でもいい写真が撮れてよかったです!

  • Kuishinbou aiさんこんばんは。
    なかなかカワイイでしょ?(親バカ400%)
    女の子は着せる楽しみがあるのでいいですね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です