お詫びと言い訳。

突然ですが、昨日のドライブの写真、載せられません。
何故かと言うと・・・
会社にメモリーカードを忘れてきたから!(号泣)
さすがに昨日の様に取りに帰る訳には行きません。
なのでドライブの事は明日書きます!
メモリーカードを忘れなければですが・・・
あ~ショック・・・
ちなみに昨日は大歩危まで行きました。
車で1時間と少しくらいでしょうか。
借り物の軽自動車で山道を走ったので
かなり気を遣い、疲れてしまったわけです。
でも、いい景色も見れて最高でしたよ。
おみやげも買ってきたので(自分達用)、
それも紹介したいと思っています。
え?写真を見せろ?
そうですね。そうですよね。
明日は必ずUPしますので・・・多分・・・
ほんとショックです。最近ボケてきちゃったかな・・・

26 件のコメント

  • たまにはそんな時もありますよ
    えぇ・・・私はしょっちゅうですけどね
    借りものの車とか人の車の運転って疲れるんですよね。
    あれ?うちにはお土産まだ届いてませんよ(笑)

  • カレーライスは作った日よりも、その翌日の方が旨いですからね、ドライブの画像も少し遅れて観た方が趣きあって良いかもしれませんなぁ

  • 愛さんこんばんは。
    昨日といい、今日といい、なんかダメですね。
    秘密工作員にしてくれたら、つけとどけはかかしませんよ(笑)。

  • xich-loさんこんばんは。
    ちょうど秘密工作員のコメントを入れた所でした(笑)。
    疲れというより、ただのボケです。僕のは(笑)。
    明日は必ずUPします!ボケないぞ!

  • やすだまさんこんばんは。
    また順番飛ばしちゃいました。ごめんなさい。
    やっぱりボケてきてるようです(汗)。
    そう言っていただけると助かります。
    ほんと最近うっかりが多くて・・・

  • ええ~、楽しみにしてたのに、プンプン!!
    ・・・嘘です(笑)。いや、楽しみにしてたのはほんとですけど、うちも忘れん坊なのでなんとも・・・だって、『忘れていかないように』ってわざわざ出口の前に邪魔になるように置いた荷物を、何事もなかったかのようにまたいででかけますから(わ、笑えない…)。
    楽しみはあとにとっておきますね♪

  • さぁなさんこんばんは。
    どうも申し訳ございませんm(__)m
    さぁなさんも、メモを取ったメモを忘れるタイプですか?(笑)
    明日は忘れない様にメモしとかなきゃ!
    で、このメモを忘れるわけですよ(笑)。

  • しゅういちさんこんばんは。
    そう言ってもらうと気が楽です(笑)。
    明日はほんとに忘れないように気をつけなきゃ。

  • 昨日のブログに掲載されてたwikiを見て知ったのですが、板垣退助と自分の誕生日が同じでビックリしました…。
    もちろん、生まれ年は違いますが(^_^;)
    ドライブの写真楽しみにしてます☆

  • Mizukiさんこんばんは。
    僕もびっくりしました(笑)。
    なんかスゴイですね。
    写真は必ず載せます!それまでお待ちを・・・

  • 写真!写真!!
    ってウソウソ
    しかし、わかります。
    さあ、いい写真撮ろうとしてカメラ忘れたりしたらかなりショックですもん。

  • あ~elsaみたいなコトしてる~
    大歩危行ってきたんですか~。その前にボケてみた?………すんませんmm
    写真楽しみにしていまーす!

  • 邦さんおはようございます。
    ほんとショックでした。
    これからUPしようとした矢先・・・
    今日は忘れずメモリーカードを持って帰らねば!

  • おにくさんおはようございます。
    そういえば写真が少ないような・・・(笑)。
    今日は必ずUPしますね。

  • elsaさんおはようございます。
    ボケの前に「大」がついてますからね(笑)。
    これは板垣退助の呪いかも!
    と言い訳してみる・・・
    今日は必ずUPします!待ってて下さいね。

  • きららさんおはようございます。
    そうですよね。人間ですもんね。忘れることありますよね。
    と更に言い訳をしてみる・・・ハハハ(汗)
    写真は今日、必ず載せますのでよかったら見に来て下さいね。

  • カーニャさんこんばんは。
    忘れずに持って帰りました!
    今から取り掛かりますね。
    軽自動車で走るもんじゃないですね。
    曲がらない、止まらない、走らない・・・
    琢磨の気持ちがよく分かりました(笑)。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です