お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」で「ぶっかけ豚辛うどん」を食べる。

少し前の記事で、夏季限定の「ぶっかけ豚辛うどん」に挑戦予定!と書いてたので、挑戦してきました!(笑)

お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」で「冷製担々麺」を食べる。

2017.06.14

お店へ行き注文し、数分で出来上がり!この日も店内のイートインコーナーで頂くことにしました。

一緒に「焼めし」も注文してました(笑)。うどんだけだとちょっと足りないもので…。

ビジュアルはなかなか。

食べてみましたが、思ったより辛くないです。甘辛いって感じかなあ。てか辛さはあまり感じないかも(笑)。
お肉や白菜がたっぷり入ってるのでボリューム満点。これはかなり好みかも。

「焼めし」はもう説明は要らないですね(笑)。普通に美味しいです。

通常サイズで物足りない方は、「得盛焼めし」を注文してください(笑)。「得盛焼めしスープセット」なんてメニューもありますよ。自分は食べた事がありませんけど(笑)。

夏季限定の麺メニューは6月22日まで30円引き!
ちなみに「ぶっかけ豚辛うどん」は通常390円でも安いのに360円!「くいしんぼ如月」へ急げ!(笑)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です