赤ちゃん喜ぶ。

最近これをすると赤ちゃんが喜びます。




足を踏ん張ってしっかり立ちます。
もちろん支えがないと無理ですが。
景色が変わって面白いのかな?
ものすごくごきげんです。

16件のコメント

いとこの赤ちゃんが
コレをやると
あいあいあいあい・・・言って笑って
喜んでいたのを思い出します。。。
もうやんちゃで、トコトコ歩いているけど^^
こっちまでおかしくなって
笑っちゃうんですよね^^

カーニャさんどうもです。
やっぱり楽しいんでしょうかね?
かなり機嫌がよくなりますよ。
つられて笑っちゃいますよね~。

sakurakoさんこんばんは。
そうなんです。意外にしっかり立ててるんですよね。
早く歩いて欲しいですね~。
ちょっと気が早いかなぁ~(笑)

こんばんは
携帯からいっちゃんさんのブログを見たので画像が見れませんでした(涙)
赤ちゃん、日々成長しているんですね

ともちんさんこんばんは。
そうだった!今ネットから見れないんですね!
ネットが繋がったら見てみて下さいね。
成長してますよ~!

やすだまさんこんばんは。
いつもありがとうございます!
もっと喜んでもらえるように
赤ちゃんと一緒にがんばります!
なのでこれからも宜しくです(笑)。

おにくです。
疲れて帰ってきて、いっちゃんの赤ちゃんをみて、
ホッとする毎日です♪
元気いっぱい、いいですね♪

pona*さんこんばんは。
ほんと何が面白いのか分からないんです(笑)。
でも見てると、こっちまで嬉しくなるのでいいのかなと。

おにくさんこんばんは。
今日もお仕事お疲れさまでした!
僕は毎日赤ちゃんに元気を貰ってます。
おにくさんにもおすそ分けします!(笑)

立っち立っち!
赤ちゃんの笑いのツボって不思議ですよね♪
私何もしてないのに顔見て大笑いされました(笑)
なぜっ!?複雑な心境。。

みったんさんこんにちは。
アハハ、笑われちゃいましたか~。
前に笑ってくれたのでまたやってみたのに、
おもっいっきりスルーされた事もあります。
悲しい・・・・・
ツボがいまいち分からない・・・・・

あちしさんこんにちは。
もう立ち歩きはしてますか?
まだちょっと早いかな。
喜んでる顔とかたまりませんよね。
なのでついついやりすぎて
不機嫌になる時もありますけどね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です