「セブンイレブン(7-Eleven)」の冷麺とかいろいろ。

相変わらず「セブンイレブン」通いが続いています(笑)。

で、とある日にテレビを見てたら、冷麺の麺が美味しくなったとかのCMを見たので、早速翌日に冷麺を買って食べてみました(笑)。

ビジュアルは前と変わりない様な気がします…。

盛り付けてみましたが、ちょっと適当すぎますね(笑)。まあ食べたら一緒なので…。

取り敢えず麺を食べてみましたが、前からこんなだった様な気がする(笑)。美味しいのは美味しいんですけどね(笑)。

昔のコンビニの冷麺を思えば相当進化してるんですけどね。やっぱりお店の冷麺にはまだまだ適わないかな…。

他にもいろいろ食べたのでついでに載せておきますね(笑)。

「とみ田監修 濃厚豚骨魚介 冷やし焼豚つけ麺」が発売されてたので買って食べてみました。名前長すぎ(笑)。

容器は上下に分かれるタイプ。

上の方に麺と具材が入ってました。

下の容器にスープを入れます。

そう言えばつけ麺てあまり食べた事が無い…。麺はかなり太くて食べ応えがあります。

とにかくスープが濃いです(笑)。つけ麺のスープってこんな感じなのかな?

好き嫌いが分かれそうな感じですが、普通に美味しいと思います。ただ、好みではないかな(笑)。

自分にはスープが濃すぎる…。

「冷し塩ラーメン」は少し前に見つけて買いました。

これはスープがかなりさっぱりしてて美味しかったです。冷麺よりこっちの方が好みかも…。

具沢山なのもいいですよね。

「めかぶ蕎麦」は最近見つけました。この組み合わせはありそうでなかった様な…。

これはめちゃくちゃ美味しかったです。温泉卵がまたいい感じ。めかぶ大好きなんですよね(笑)。

ただ、持ち帰る時に斜めにしない様に注意しましょう。あとで大変な事になる可能性があります(笑)。

たまにはパスタをと思って買ってみました。「ナスと挽肉の辛味スパゲティ」です。

持ち帰る時に傾いた様で具材が散乱してましたが(笑)、味は抜群でした。

ナポリタンの上に挽肉が乗ってる様な感じ。ナスも普通に美味しかったです。

他にもいろいろと食べてるんですが、最近は面倒で写真を撮ってないんですよね(笑)。

また新しいのが出たら買って食べてみようと思います!

セブンイレブン(7-Eleven)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です