「セブンイレブン(7-Eleven)」へ行く。パート2

パート1からの続き…。

パート2では、「セブンイレブン」で買って食べたものをひたすら並べていこうと思います(笑)。

まずはこちらから…。

在庫があれば必ず買う「かき揚げ蕎麦」。行く時間帯によってあったりなかったり…。

「セブンイレブン」で一番食べてるのがコレだと思います。かき揚げがサクサクの状態で食べられるともっと最高なんだけどなあ…。

こればっかりは商品の特性上仕方ないんですけどね。

「肉蕎麦」も好きなんですけど、最近は見なくなりました…。こちらも見かけたら買っちゃうやつです(笑)。

正直、柚子は要らないかな(笑)。あまり香りも感じないし…。でもこれも美味しいです。蕎麦シリーズは自分的に結構イケてると思います。

最近発売された、「海老天蕎麦」。コレが発売されてから「肉蕎麦」を見かけなくなりました…。

あまり期待してなかったんですけど、海老天が意外に美味しい(笑)。海老がブリプリしてるんですよ。

コレも海老天がサクサクしてるともっといいのになあと思いました。

レンジでチンする麺シリーズは、最近うどんと蕎麦しか食べてないです…。冷たい麺シリーズが始まってからは、在庫も少なくなったし…。

まあ売れ行き的に仕方ないのかな。夏でも温かいラーメンとか食べたいんですけどね。

と言う訳で、暑い時期の定番を食べてみました(笑)。「ミニ冷し中華」はお弁当と一緒に買いました。

お弁当と一緒に食べるのにちょうどいいサイズでした。普通サイはお弁当と一緒に食べるにはボリュームがあり過ぎますもんね…。

さっぱりしてて美味しかったです。

たまにはパスタも。「大盛り!ナポリタン」は久しぶりに食べました。

コンビニのパスタってほんと美味しいですよね。中でもこの「大盛り!ナポリタン」は自分のお気に入りなんです(笑)。

ソーセージが乗ってる所も自分的にポイントが高いです(笑)。ボリュームも十分で食べ応えがあります。

そう言えば少し前にこんなものも買って食べました。「えびめし」のおにぎりです。

味自体は美味しかったんですけど、とにかく食べ辛い(笑)。普通にお弁当として出せばよかったのにと思いました(笑)。

たまにはお弁当も買ってみようと思いまして、「たっぷりネギの豚塩カルビ弁当」をチョイスしてみました。名前長すぎ(笑)。

コレはかなりイケてました。ご飯が麦飯なのもポイントが高かったです。

基本的に同じものを何回も食べてるので、今回は同じものの写真は乗せるのは止めておきました。「かき揚げ蕎麦」だけでも相当な枚数になっちゃうので(笑)。

最近は仕事が忙しく、仕事の日はなかなか外へランチに行く事が出来ないんですよね…。

と言う訳で、まだまだこれからも「セブンイレブン」さんのお世話になる事が多そうです(笑)。多分明日も(笑)。

セブンイレブン(7-Eleven)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です