【高知市高埇】またまた「マンジェ・ササ 高そね本店」へ行く。

この日は皆と一緒に「マンジェ・ササ」さんへケーキを買いに行きました。

最近はケーキを食べ過ぎな気もしますが、食べたいものは仕方ありません(笑)。

健康診断は先月末に終わったので、これからは心置きなくケーキを食べる事が出来るのです!(笑)

ショーケースにはいつもの様に美味しそうなケーキが沢山並んでました。

で、それぞれが食べたいケーキを買って帰宅。買ってきたケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。

末っ子は「春のガトーショコラ」をチョイス。写真を撮る前にイチゴを一個食べられてしまいました(笑)。

定番のガトーショコラもいいけど、イチゴとクリームが乗っててこれは美味しそうだなあ…。

嫁さんは「赤い果実のクラフティ」をチョイス。ビジュアルがめちゃくちゃ綺麗でした。

これ、嫁さんが大好きなチーズケーキなんだそうで、美味しいと言って食べてました。

長女は「四万十栗のショート」をチョイス。これほんと美味しいんですよね。写真見てたら食べたくなってきました(笑)。

自分は「あまおう」という直球な名前のケーキをチョイス(笑)。

なんと、コレ一個で800円もするんです…。前に見かけた時に気になってまして、今回思い切って買ってみました(笑)。

高級イチゴのあまおうがコレでもかとケーキの上に乗ってます…。

構造上不安定だったので、寝かせてから頂きました(笑)。なかなかのボリュームです…。

めちゃくちゃ甘いのかと思ったら意外にそうでもなく、適度に酸味もあってこれ一個ぐらいならペロリといけちゃう感じでした。

めちゃくちゃ美味しいんですけど、さすがにショートケーキで800円は高いなと(笑)。一回食べたらもういいかなって感じ…。

次はオーソドックスなケーキにしておこうと思います(笑)。

マンジェ・ササ(manger・sasa)高そね本店
住所:高知県高知市高埇20-5【地図
電話番号:088-861-8020
営業時間:9:30~20:00
定休日:なし
駐車場:あり
※店舗情報や商品情報はホームページで確認してください。
【送料無料】熊本県 ”ゆうべにいちご(熊紅いちご)” 秀品 2パック入り(1パック 7〜13粒 約250g)×《3箱》【予約 11月下旬以降】

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です