【高知市若草町】「どんどん亭」へ行く。

この日のランチは久しぶりに「どんどん亭」さんへ行ってみました。ちょうどこの近くで用事があったので立ち寄ってみたのでした。

よく考えたら今年に入ってここへ来るのは初めて。普段はほとんど行かないエリアにお店があるので間がどうしても空いちゃいますね…。

お店に入り、空いてる席に座りメニューを見ます…。てか相変わらずの繁盛ぶりですね。お昼時に行ったんですけどほぼ満席状態でした…。

最初は「かつ丼セット」にしようかと思ったんですけど、前から気になってたのを注文してみる事にしました。

こうやってメニュー表を見ると、セットメニューや定食メニューが多いですね。ボリュームも多めなのでガッツリいきたい方にはかなりおススメのお店です。

お値段も見ての通りかなりリーズナブル。前にも書きましたが、職場の近くか家の近くにあれば確実に通ってると思います(笑)。

しばらくして注文してたものが到着。注文してたのは「みそ豚うどん」単品にライス単品。

どこかのお店で見たようなうどんですが(笑)、味もかなり似た感じです(笑)。

自分好みでかなりイケてました。味噌スープが美味しいですねぇ。豚肉と白菜がこのスープによく合います。白ご飯との相性も抜群でした。

次は「かつ丼セット」食べようかと思います!早めにまた行けるといいけど…。

どんどん亭
住所:高知県高知市若草町15-38【地図
電話番号:088-828-4181
営業時間:11:00~22:00
定休日:なし
駐車場:あり

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です