【高知 蔦屋書店】期間限定ストア「village pop up shop」へ行く。

「もりたうつわ製作所」さんが参加する期間限定ショップが「高知 蔦屋書店」で開催中という事だったので覗きに行ってみました。

今回は、「もりたうつわ製作所」さん、「あきやまひろみ」さん、「green.」さんの三名の作家さんが参加されています!

実際に手に取って見られる絶好の機会。しかも三名の作家さんの作品が同時に見られる機会はなかなか無いです。

沢山の方が立ち止まって作品を見られてました。お気に入りのモノがあればその場で購入も出来ます!

あの白いコーヒーカップが欲しかったんですけど、置く場所が無いと嫁さんに怒られそうだったので止めておきました(笑)。

「もりたうつわ製作所」さんの作品、実は二階の書店のコーナーにも置いてたりするんですけど、そちらはカップのみ。

今回は他にも沢山の器が並んでるので是非見て下さい!ほんと素敵な器なんですよ。

来月には「川村雑貨店」さんで企画展を開催される様です。こちらも要チェックですね。

「green.」さんは素敵なアクセサリーや小物を出品されてました。女性の方に大人気。嫁さんがイヤリング?が欲しいとの事だったので購入。

女性の方は自分様に、男性の方はプレゼントにいいかも。

「あきやまひろみ」さんの作品、めちゃくちゃ可愛い(笑)。皿鉢とかユニークな作品も!

これどうやって作ってるんだろう…。まるで飴細工みたい…。

高知県人のソウルドリンク(笑)、ひまわりコーヒーもありました!もちろん、ひまわり牛乳もありましたよ(笑)。

こちらでは末っ子が気に入ったモノを購入。

期間限定なのがもったいないぐらい素敵なお店。作家さんが居る時はお話も出来るのでどんどん話掛けましょう(笑)。

「village pop up shop」は、1月25日(金)~1月30日(水)迄、「高知 蔦屋書店」のPOP UPスペースにて開催中です

行ける方は絶対に行きましょう!(笑)

高知 蔦屋書店
住所:高知県高知市南御座90番地1【地図
電話番号:088-882-5544
営業時間:8:00~23:00 ※「village pop up shop」は10:00~21:00迄
定休日:なし?
駐車場:あり
※店舗情報等、詳細はホームページで確認してください。

二階の書店内には「柴田ケイコ」さんコーナーがありました!サイン本もまだありました!

こんな所にも「もりたうつわ製作所」さんの作品が!こちらもお見逃しなく!(笑)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です