【高知市はりまや町】久しぶりに「喫茶デポー 京町店」へ行く。

行ってたのは12月末。どこかでランチをしようと街をブラブラとしてたんですけど、久しぶりに「デポー」さんへ行ってみようという事になりました。

前にいつ来たのか覚えてない…。ブログを見返してみると、2月頃に行ってたみたいです…。

メニューを見て何食べようかなとかなり悩みました(笑)。悩んだ末にそれぞれが食べたいものを注文しました。

まずやって来たのは末っ子が注文してた「おむすびバスケット」。美味しそう…。

トマトとバナナが無ければ自分的には完璧なのに(笑)。

次にやって来たのは嫁さんが注文してた「鶏南蛮ランチ」。恐ろしい程のボリューム…。これで800円とか安すぎでしょう‥‥。

次にやって来たのは自分が注文してた「特盛唐揚げランチ」。こちらも恐ろしい程のボリューム…。

最初は美味しく頂いてた唐揚げですが、最後の方は唐揚げがちょっと嫌いになりました(笑)。こちらも800円とかなりリーズナブルなお値段。

ご飯も山盛りで食べ切るのに苦労しました…。美味しかったけどこんなに要らなかったな(笑)。

最後にやって来たのは長女が注文してた「オムライスセット」。こちらもなかなかのボリュームでした。

オーソドックスなオムライスといった感じでしょうか。美味しかった様で完食してました。

「デポー」さんは食事メニューも充実してるのがいいですよね。次はパスタとか食べてみたいな。唐揚げはしばらく見たくないです(笑)。

喫茶 デポー 京町店
住所:高知県高知市はりまや町1-3-1(旧片桐書店2階)【地図
電話番号:088-823-7706
営業時間:8:00~22:00
定休日:なし
駐車場:なし
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です