「SUBWEY(サブウェイ)」で「金格バーグ」を食べた。

少し前に中万々の「TSUTAYA」へ久しぶりに行ってました。薊野の「TSUTAYA」が閉店してしまったので遠出する羽目に…。

前に行ったのはもう一年以上前だと思うんですけど、かなり変わっててびっくり。これから「TSUTAYA」はこんな感じになっていくのかな…。薊野店が閉店したのもちょっと分かる気がしました。

あの広さじゃこれは出来ないもんな…。

で、あちこち見て回ってるうちにお腹が空いてきたので、店内にある「サブウェイ」さんで何か食べて行く事に。

てかメニューが沢山あり過ぎてどれにするか全然決まらない(笑)。店員さんにも急かされる始末…。その際は御迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした(笑)。

結局、写真のモノとドリンク類を注文しました。お店の前にある休憩所?みたいな所で頂きました。

嫁さんと長女はホットドッグ?を二人で分け合いっこしてました。

末っ子はセットで何やら注文してました。これハーフサイズなのかな?

ポテトも一緒に付いてました。一個食べさせてもらいましたが、思ってたより美味しかった(笑)。

自分は期間限定の「金格バーグ」を注文。期間限定とかに弱いんですよね(笑)。

これ一つで税込890円とかめちゃくちゃ贅沢してしまいました…。

写真を見てお分かりだと思いますが、もう具沢山すぎて食べ辛いったらありゃしません(笑)。ちなみにトマト抜きにしてもらいました。トマト嫌いなので…。

食べてみましたが、かなり美味しかったです!ボリュームもかなりあります。でもハンバーグだけ食べてみたいと思ったのは自分だけでしょうか(笑)。

まあ値段が値段なので間違いなく美味しいですよね。リピートするかと言われると微妙ではありますけど(笑)。

他にもリーズナブルなお値段のサンドイッチなんかもあったので、そっちも食べてみたいと思いました。もちろんトマト抜きで(笑)。

SUBWEY(サブウェイ)
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です