「ほっかほっか亭(ほか弁)」へお弁当を買いに行く。

行ってたのは少し前。ランチはお弁当にしようと思い、久しぶりに「ほか弁」さんへ。

買ったのはもちろんあの弁当!(笑)

久しぶりに「牛スタミナ丼」を大盛で!やっぱりコレですよね(笑)。毎日「牛スタ」を食べたいくらい大好き(笑)。

動物ゼリー、今回は何の動物かなと思って見たら、なまけものでした。動物の種類ってどのくらいあるんだろうか…。気になる…。

で、別の日には夜ごはんを買いに再び「ほか弁」さんへ。

この日は「とり肉弁当」に、これまた大好きなあの弁当のおかずを…。

「すき焼き弁当」のうどん入りのおかずを買ってきました。

この組み合わせは最高の贅沢ですね(笑)。こちらも久しぶりに食べたんですけど、めちゃくちゃ美味しいですね。

あちこちのすき焼き弁当を食べましたが、やっぱり「ほか弁」さんのが一番好きだなあ。特にうどん入りは他では見ないのでついつい買っちゃいますね。

職場の近くに「ほか弁」さんがあれば通うんですけどね(笑)。残念ながら無いんですよ…。

また「牛スタ」不足になったら買いに行こうと思います!(笑)

ほっかほっか亭
 ※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です