「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ遂に販売開始になったあのお弁当を買いに行く。

遂にあの弁当が今年も販売開始となったと聞き、居ても立っても居られず(笑)「ほか弁」さんへ。

行ってみるとポスターも貼ってありました!店内に入るなり、迷わず注文しました!(笑)

しばらくして出来上がった弁当を持って帰り、わくわくしながらフタを開けました…。

あの弁当とは「すき焼き弁当」です!今年初!もちろんうどん入りの方をチョイスしました。

期間限定なので一年中食べられないのが残念なお弁当…。毎年、販売開始が待ち遠しくて(笑)。

てか卵がこんな風に入ってるお弁当も他に見ないですよね(笑)。初めて見た時はびっくりしましたもん(笑)。

卵を割って頂きますよ。持ち帰りに少し時間が掛かり、うどんが汁をだいぶ吸っちゃってましたが、それもまたいい感じ…。

自分的に贅沢な食べ方がありまして、「すき焼き弁当」のうどん入りのおかずのみと「とり肉弁当」を注文しまして、「すき焼き」をおかずに「とり肉弁当」を食べるのです。

と言う訳で、この日は贅沢して「とり肉弁当」も注文しました(笑)。

久しぶりの「すき焼き弁当」はめちゃウマでした。ちょっと贅沢し過ぎましたが(笑)、まあ今年最初なのでよしとしましょう…。

次は「牛スタ」にするか、「すき焼き弁当」にするか、相当迷いそうな気がします(笑)。

「すき焼き弁当」をおかずに「牛スタ」?(笑)誰か挑戦してみて下さい(笑)。

ほっかほっか亭
 ※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です