【高知市新本町】カフェスイーツ「クアトロ(quattro)」へ行く。

「カレー&ラーメンフェスタ」へ行った帰り道、甘いものが食べたくなったので「クアトロ」さんへ立ち寄ってみました。

今まではテイクアウトしかした事がなかったんですけど、この日はカフェでゆっくりしていく事に。

ショーケースに並んだケーキから食べたいものをそれぞれ選び、ドリンクメニューからこれまた飲みたいものをそれぞれが選びました。

自分はアイスコーヒーをチョイス。日中はまだまだ暑いので…。

嫁さんはホットコーヒーをチョイスしてました。「クアトロ」さんではフレンチプレスで抽出されたコーヒーを提供されてるそうです。

ちなみに、末っ子はコーラを注文してました(笑)。写真はいいかなと思って撮りませんでした(笑)。

「マロンショート」は末っ子がチョイス。美味しそう…。

嫁さんは「栗の渋皮煮ロールケーキ」をチョイスしてました。ビジュアルが凄くキレイ!思わず見とれてしまいました(笑)。

ちょっと食べさせてもらえばよかったなあ…。かなり美味しそう…。

自分は「マロンケーキ」をチョイスしました。ちょうどいい甘さでめちゃくちゃ美味しかった!少し小ぶりのケーキなのであっと言う間に無くなってしまいました(笑)。

「クアトロ」さんのケーキは、美味しいのはもちろんビジュアルがほんとキレイですね。一つ一つ丁寧に作られてるのが凄く伝わってきます。

コーヒーも美味しくて、時間に余裕がある時はまたカフェの方を利用したいなと思いました。近所にあったら確実に入り浸ってると思います(笑)。

他にも気になるケーキがあったので、また買いに行こうと思います!ケーキ食べ過ぎ?(笑)

カフェスイーツ クアトロ(quattro)
住所:高知県高知市新本町2丁目4-318【地図
電話番号:088-872-1667
営業時間:10:00~19:00
定休日:月曜日
駐車場:なし?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です