【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

末っ子とイオンで遊んでうどんを食べた後は、家に何か買って帰ろうと、いつもの様に「ミスド」さんへ。

【イオンモール高知】倉敷うどん「ぶっかけふるいち」へ行く。

2018.09.20

最近は、「ふるいち」さんから「ミスド」さんへ行く流れが多い様な気がします(笑)。

さすがに平日の夜だとフードコートも空いてますね。お昼時なんかは席を確保するのも一苦労だったりしますけど…。

そういえばもう少しするとハロウィンなんですね。ドーナツもハロウィン向けのものが並んでました。

いつの間にやらハロウィンも定番行事になりつつありますね。

この日はこのドーナツを買って帰りました。何かちょうどタイムセールとかやってたみたいで、これ全部で何と800円でした!めちゃくちゃ得した気分(笑)。

なんか白いウナギみたいなドーナツが見えますが、気にしないでください(笑)。末っ子が食べたいと買ってましたが、味は普通のドーナツだった様です(笑)。

最近は一人で買いに行く事が多かったんですけど、今回は末っ子と二人でワイワイ言いながら買い物出来て楽しかった!

相手してくれるうちにまた一緒に行かなければ(笑)。

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール2F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~22:00(土・日・祝日は9;00~22:00まで営業)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

そう言えば、イオンをブラブラしててこんなものを見つけてしまいました…。

無重力マッサージとか気になる!

こんな風に設置されてまして、なかなかシュールな光景です(笑)。

無重力マッサージを体験したかったので、200円を投入してマッサージ開始!

このリモコンで色々と設定も出来るんですけど、おまかせコースにしておきました(笑)。無重力ボタンを押すとマシンがある動きをするんですけど、無重力ってこの事だったのかな?(笑)

気になる方はイオンへ行った時に試してみましょう!(笑)かなり気持ちよかったです。

でも無重力は体験出来なかった気がします(笑)。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
デアゴスティーニ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です