【イオンモール高知】「カルディコーヒーファーム 高知店」へ行く。

うどんを食べてドーナツを買い、色々と遊んだうえにマッサージまでやっちゃいましたが(笑)、帰り際に買い忘れてたものを思い出しまして、久しぶりに「カルディ」さんへ。

こんなにイオン内のお店をはしごしたのは久しぶりかも(笑)。ちなみに、ブログに書いたお店以外も行ってたりします(笑)。

で、「カルディ」さんへ入って目当てのものを探してウロウロと…。

色んな商品があって見てるだけでも楽しいお店ですよね。ついつい長居してしまう…。

目当ての品はガムシロップだったんですけど、そう言えばコーヒーシュガーも買わないと…。アイスコーヒーも気になる…。

こんな風にしてカゴの中のものが増えていく訳です(笑)。

何やら美味しそうなお菓子も沢山あるんですよね、和洋問わずに…。お酒や輸入食材、調味料なんかも置いてて、もちろんコーヒー関係もかなりの品揃え。

見てるだけでももちろん楽しいんですけど、見てるだけでは終わらないんですよね(笑)。

こんな風にしてカゴの中のものが増えていく訳です(笑)。

こちらのお店でもハロウィンコーナーがありましたよ!

結局、ガムシロップだけのつもりが色々と買ってしまいました…。他にも欲しいものが沢山ありましたが、まあ今回はこれぐらいにしておこうかなと(笑)。

そう言えばこの時はコーヒーの試飲やってなかったなあ。コーヒーの試飲をしながら店内を見て回れるって最高じゃないですか?(笑)

次はコーヒー飲みながら店内を散策したいなあ。カゴの中が大変な事になりそうだけど(笑)。てかカゴが一個じゃ足りなくなったらヤバイですね(笑)。

財布の中身に余裕がある時にまた行きたいと思います!(笑)

カルディコーヒーファーム 高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-826-8085
営業時間:10:00~22:00
定休日:施設に準ずる
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他情報はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です