【帯屋町チェントロ】「一汁三菜食堂 帯屋町店」へ行く。

柴田ケイコさんの個展へ行った後、お昼ご飯を食べようと帯屋町へ。

末っ子のリクエストで、「一汁三菜食堂」さんへ行く事になりました。

「帯屋町チェントロ」もすっかり街に馴染んできましたね。

お店はこの2階にあります。そう言えばオープン直後に来てから来てなかった…。

ココは郊外にあるお店に比べると狭いのと、混んでるイメージがあったので敬遠してました。逆に郊外にあるお店はちょくちょく行ってるんですけど…。

今はこっち側から上に上がれるようになってるんですね。こっちからだとすぐお店に行けるので有難い。

お店に到着!ちょうど席も空いててよかったです。

で、それぞれに食べたいモノを選んで会計を済ませ、窓際の席に座りました。

長女はこちらをチョイス。

末っ子はこの唐揚げを食べたかったみたい。ほんと唐揚げ大好きだなあ…。てかよく見たら凄いバランスですね(笑)。

自分はこんな感じ。肉メニューばっかりだ(笑)。人の事言えないですね(笑)。

全員が残さずに全て完食しました。美味しかった!何を食べてもハズレなし!子供達も好きなモノをお腹いっぱい食べられたので機嫌が良かったです(笑)。

思ってたよりゆっくり食事出来たので、これからちょくちょく来てみようと思います。

一汁三菜食堂 帯屋町店
住所:高知県高知市帯屋町2丁目2‐9【地図
電話番号:088-824-1033
営業時間:8:00~21:00(オーダーストップ20:30)
定休日:なし?
駐車場:なし
※他の店舗情報等はホームページで!
by カエレバ

 



にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です