深夜にローソンでお蕎麦を買う。

この日は帰宅が深夜になってしまった・・・。
休憩時間もバタバタしてて休憩出来ず・・・。しかも朝から何にも食べてない状態。

深夜だったけど、さすがにお腹が空いてたので何か買って帰ろうかなと。
しかしこの時間になると選択肢は限られてきます。(如月も夜12時迄の営業・・・)
と言う事で、コンビニへ寄って帰る事にしました。

DSC_1554

この日はローソン。コンビニの中でも行くのはローソンが圧倒的に多いです。
何故かと言われれば特に理由は無いんですが(笑)。

DSC_1469

深夜なのであまりガッツリしたモノで無く、お蕎麦を買ってみました。
「だし香るかき揚げそば」が商品名。お値段も税込399円とリーズナブル。

DSC_1472

見た目はかなり美味しそう。食べてみると、普通に美味しいです。

最近のコンビニで売ってるこの類の麺シリーズはかなりイケてますよね。
普通に美味しく食べられるし、値段も食べに行くよりは安いし。
うどんだけはイマイチだったけれど(笑)。

せっかくなので、別の日に買って食べたお弁当の写真が残ってたので載せてみます(笑)。

DSC_1179

まずは「豚生姜焼弁当」。かなりのボリュームがあります。
マヨネーズが付いてるのが自分的にはかなりの魅力です(笑)。肉にはマヨネーズ!

DSC_1180

もう生姜焼きがはみ出しちゃってますよ(笑)。
コンビニ弁当全般に言える事なんですが、ご飯がもうちょっと美味しくなればなあと。
特にこういったガッツリ系はご飯が美味しくないと・・・。
昔よりはだいぶ美味しくなったんですけどね。コンビニ各社さん頑張ってください!(笑)

DSC_1178

あともう一つ、「ごま豆乳春雨スープ」の写真も残ってました(笑)。

DSC_1182

正直、あんまり期待してなかったんですが(失礼)、これがなかなかイケました。
あとはもうちょい値段が安くなれば・・・。ローソンさん頑張ってください!(笑)
何だかんだでコンビニにはほぼ毎日行ってる気がする。
多分、明日も行ってると思います(笑)。

 

by カエレバ

 


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です