「水曜どうでしょうキャラバン2023」香川・小豆島会場へ行く。パート3

パート 1、パート2の続き…。

パート3では買ったグッズや食べたものなんかを載せておこうと思います。

食べ物は会場内と、会場外の2ヶ所で販売されてました。結構色んなお店が出店されてましたよ。

一番最初に買ったのが「オリーブ牛サイコロステーキ丼」。一緒に行ってた奥さんと長女が絶対に食べたいと言うのでお店が開店と同時に買いに行きました(笑)。

これめちゃくちゃ美味しかった!お肉も柔らかくて食べやすかったです。

唐揚げも買いました。これつまみながらステージ見ようと思いまして(笑)。

小豆島のオリーブオイルと小豆島の香草塩を使用と書いてあったのでこれは食べてみたいなと。

食べてみると普通に美味しい唐揚げでした(笑)。

あとはイベント途中に飲み物を何回か買いに行きました。どこのお店のか忘れたけど美味しかった!

会場内のお店で巨大なりんご飴発見!さすがに食べ切れないと思われるのでその隣にあったいちご飴を長女が購入。飴がめちゃくちゃ硬かったみたいで食べるのに苦労してた…。

りんごの方買ってたら大変な事になってたねと笑い合った事でした(笑)。

この日一番感動したのはこちらのそうめん。スープも麺も両方めちゃくちゃ美味しかった!

この日は暑かったので熱いスープはどうかなと思ってたんですが、あまりにも美味しいので全部完食(笑)。

味見をした長女が自分も食べたいとまた買いに行くほどの美味しさでした(笑)。

食べたものは以上で、あとはグッズなんかを載せていきますね。

まずはくじの景品から。長女がポーチを当てました!凄い!入浴剤は去年のも家にあるんですよね(笑)。ハズレ無しのくじなのが嬉しい。

くじを引いた後、すぐにキャラバン公式グッズ?を買いに行きました。

悩んだ末に買ったのは、onちゃんパーカーとミニトート。パーカーは長女が、ミニトートは奥さんが欲しいと言う事で購入。うれしーの珈琲が一緒に販売されてたので思わず買っちゃいました(笑)。

自分はバッタ屋さんのグッズで欲しいのがあったのでそちらで色々と買いました。

アームカバーとマフラータオルが欲しかったんですよ。すると、その2つに加えてくつ下とペットボトルホルダー、ミニトートバッグ?をセットで5000円で販売してると言う事だったのでそちらを購入。

おまけに缶バッチ4個も頂きました!ステッカーは欲しかったので別で買いました。

アームカバーとマフラータオルは購入後すぐに身に着けてました。特にマフラータオルは重宝しました。

バッタ屋さんはイベント終了前に缶バッチすくいが始まりまして、長女がやりたいとの事で参加。めちゃくちゃ沢山の缶バッチをゲットしてました(笑)。

今回は参加アーティストさんのグッズも買いました!

Rihwaさんの所へはCDを買いに行ったんですが、何故か帽子も買っちゃいました(笑)。両方にサインも頂きました!

キャラバンはアーティストさんとの距離が近いのも魅力の一つですね。

古澤剛さんの所ではCDを購入。ライブで聞いた曲がめちゃくちゃ感動したんですよ。

サインまでして頂いた上に少しお話もさせて頂いて感激でした!

黒色すみれさんの所では長女がTシャツを購入。最後の1枚だったみたい。購入してすぐに着てました。かなりお気に入りの模様。

あと、これは今回買ったやつじゃないんですけど、昨年のキャラバンに参加されてた全アーティストさんのサインが入ったトートバッグを持って行ってました。

何でこんなもの持ってるのか、経緯はこちらの記事を…。

あわよくば店長さんにお会いしてお礼を言いたいと思ってたんですが、何とお会いする事が出来ました!そしてちゃんとお礼も言えました!本当に有難うございました!

あと、嬉野さんにサインを頂きたいと思ってこちらの本を買って持って行ってました。

でもなかなか機会が無くて諦めかけてたんですが、エポスカードの勧誘をしてる場面に遭遇。声をかけさせて頂くと、快くサインして頂けました!

表紙にサインして頂いたんですが、黒のペンだったのでこれじゃ全然見えないねと言う事で…

連載の部分にもサインして頂きました!有難うございました!

エポスカードの入会も勧められたんですが、丁重にお断りました(笑)。ごめんなさい。

今回のキャラバンは相当お金も使っちゃったんですけど、後悔はしていません(笑)。でも計算すると怖いので止めておきました(笑)。

キャラバン終了後は小豆島の方に一泊。そして少し観光してから帰りました。その模様はまた別の記事に書きますね。

ほんと楽しいイベントでした!また来年も参加出来るといいな。

水曜どうでしょうキャラバン2023 香川・小豆島町
開催場所:香川県小豆島郡小豆島町室生2084-1 道の駅小豆島ふるさと村 イベント広場【地図
開催期間:9月30日(土)
開催時間:10:00~18:00
問い合わせ先:0879-82-1775(小豆島観光協会 8:30~17:00 ※土日祝除く
※詳細はホームページTwitterをチェックしましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です