「水曜どうでしょうキャラバン2023」香川・小豆島会場へ行く。パート2

パート1からの続き…。

午後からはアーティストさんによるライブが始まりました。トップバッターはRihwaさん!

音声チェック?の間、ステージのだるまとか撮っていいと言う事だったので一応撮っておきました(笑)。姫だるま可愛い!

今回はnoちゃんだるまもありました。

大きなonちゃんとnoちゃんのぬいぐるみは抽選販売でした。

そしてライブ開始!ぱなおさんカッパ姿で登場(笑)。

Rihwaさんの生声凄かった!感動しました。投げ銭もちゃんとしましたよ(笑)。

昨年の中土佐会場の時はクイズラリーに参加しててアーティストさんのライブをちゃんと聴けなかったんですよ。なので今回はしっかりとライブを聴きたいと思ってライブ中はずっと席に座ってました。

次は古澤剛さん!ステージには話題の釣り竿も登場!(笑)

パワフルな歌声でまたまた感動しました。もちろん投げ銭もやりましたよ(笑)。樋口さんに謝ってるのが面白かった(笑)。

今回はコラボが多かったのでそれも見所の一つでした。ギターケースの任意の貼り紙が面白い(笑)。絶対入れちゃダメだよ!(笑)

この後登場する黒色すみれさんとのコラボも!

最後は藤村さんとのコラボ!藤村さん熱唱してましたね!

そしてトリは黒色すみれさん!

いつものあの曲も聴けました!

もちろん投げ銭も!(笑)ジュディオングさんになれる様に協力しました(笑)。

めちゃくちゃ盛り上がってましたよね。

アーテイストさんのライブの後はタガフープ?の催しとかがありました。

ライブの合間とかにアーテイストさんのグッズとかを買いに行ってました。グッズはまた別の記事にまとめて書きますね。

そして抽選会があったり、ボランティアスタッフさんへの感謝状の贈呈がありました。

そして最後に1/6の夢旅人、キャラバン音頭を合唱してイベント終了。ステージにはボランティアスタッフさんも!こうやって自分達が楽しめるのもボラさんのおかげです。ありがとうございました!

イベント終了後に花火があると言う事で、それまでしばらく会場で待機してました。あちこちで撤収作業が始まり、あっという間に何にも無くなっていくのがちょっと寂しかった。

花火が始まるまで、広場の片隅ではまたまたライブが行われてました。素敵な雰囲気で最高でした!

そして最後は船の上から打ち上がる花火を鑑賞。これが想像以上に凄い花火で感動しました!間近で見てたので大迫力でした!

動画を撮ってたつもりでしたが、何と録画ボタン?を押すのを忘れてました(笑)。なのでこの写真一枚しか花火の写真はありません…。

これで本当にイベント終了。めちゃくちゃ感動したし楽しめました。来年も四国のどこかで開催される事を祈っています!出来ればまた高知で!(笑)

イベントで買ったものなんかはパート3でまとめて紹介したいと思います。

水曜どうでしょうキャラバン2023 香川・小豆島町
開催場所:香川県小豆島郡小豆島町室生2084-1 道の駅小豆島ふるさと村 イベント広場【地図
開催期間:9月30日(土)
開催時間:10:00~18:00
問い合わせ先:0879-82-1775(小豆島観光協会 8:30~17:00 ※土日祝除く
※詳細はホームページTwitterをチェックしましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です