【黒潮町入野】砂浜美術館「第35回 Tシャツアート展」へ行く。パート2

パート1の続き…。

パート2は「Tシャツアート展」で買ったものを載せておきます。

天気がよくなかったけど屋台は出てました。こちらは駐車場脇にあるスペース。

そして砂浜への入口へ向かう道路沿いにも屋台が出てました。

まずはこちらのお店でコーヒーを買ってから砂浜へ向かいました。

自分はアイスコーヒーを、奥さんと長女はホットコーヒーを購入。ブレンド名は忘れちゃったけど(笑)、すっきりした味わいで美味しかったです。

そして砂浜へ向かい、「Tシャツアート展」を鑑賞。その後、結構歩いてお腹も空いてきたので色々買って食べる事にしました。

奥さんと長女がこちらのお店でクレープを買ってました。ここへ来た時はいつも買ってる気がする(笑)。

こっちは長女。

こっちは奥さん。二人とも何味買ったのかは分かりませんが(笑)、めちゃくちゃ美味しいとの事でした。

この時、雨が降って来たので、大きな木の下で雨を避けながら食べてました。

ボカナッツは長女が買いたいと言うので購入。

こちらは持って帰る用に買いました。

こちらも来たら必ず買うくじら焼き。

今回は砂浜で食べられなかったので帰宅途中に食べました。

長女が肉巻きおにぎりを食べた事が無いので食べてみたい!と言う事で買いに行きました。ひろめ名物って書いてた(笑)。

ついでにももニンニク串と牛串も購入。

ほんとは広場でのんびりと食べたかったけど、雨が強くなり始めたので車内で食べる事に…。

初めての肉巻きおにぎりは美味しかった様です。また食べたいと言ってましたよ。牛串とニンニク串は奥さんと自分で分けて食べました。普通に美味しかった!

ニラ焼きそばは自分が食べたくなったので買いました。そう言えば去年も買って食べてましたね(笑)。

ボリュームたっぷりで美味しかった!ニラも結構入ってました。外で食べたらもっと美味しく感じただろうなあ…。

あとはアイスクリンを食べたかったんですが、売ってる所が無かった…。かき氷も食べたかったけど雨の中食べるのはどうかと思って止めておきました(笑)。

降り始めた雨は止む気配がなく、結局、買ったものを車内で食べた後、そのまま帰宅する事になりました。

天気は良くなかったけどそれもまたいい思い出になりました。何より楽しかった!

また来年も行けるといいな!

第35回 Tシャツアート展
開催場所:高知県幡多郡黒潮町浮鞭3573-5【地図
開催期間:5月2日(火)~5月7日(日)
開催時間:9:00~17:00
問い合わせ先:0880-43-4915(NPO砂浜美術館)
※砂浜美術館についてはホームページ、最新情報はFacebookTwitterInstagramをチェック!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
いっちゃん
高知生まれの高知育ち。/お遍路やってます。(四国八十八ヶ所霊場三巡目、四国別格二十霊場二巡目)/水曜どうでしょう藩士/ムー民(月刊ムー購読歴40年目)/ブログは毎日更新継続中!(2016年9月6日〜)