【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

映画を見てから「そじ坊」さんでお蕎麦を食べた後、何か甘いものでも買って帰ろうと思い、まずは「浜幸」さんへ行ってみました。

4日間だけ限定販売された「リープル大福」があれば買いたいなと思って行ったんですが、既に売り切れ状態でした…。

ちなみに、次の日とその次の日にも奥さんに買いに行ってもらったんですが、お昼頃には売り切れてて結局買えませんでした…。再販希望!(笑)

と言う事でこの日は「浜幸」さんでは何も買わず、フードコートにある「ミスド」さんでドーナツを買って帰る事にしました。

再びフードコートへやってきました(笑)。そしてドーナツを物色。

今回はこちらのドーナツをチョイスしました。まあ普段とほとんど一緒なんですけどね(笑)。

そして会計をしようとレジへ行くと、何故かドーナツをおまけに頂きました!何かイベントとかやってたのかな?

いつもと同じ様に8個買ったんですが、それと別に2個もサービスして頂きました。めちゃくちゃラッキーでした!(笑)

買って帰ったドーナツはそれぞれのタイミングで頂きました。自分は夕食後に頂きました。

みんなが食べて無くなる前にちゃんと写真を撮っておいたので載せておきますね(笑)。

「むぎゅっとドーナツ オリジナル」は自分が頂きました。これ大好きなのであれば絶対に買いますね。ほんと美味しい。

みんな大好きな「エンゼルフレンチ」も必ず買います。誰が食べたのかは不明です(笑)。

「カスタードクリーム」は今回久しぶりに買ってみました。これも誰が食べたのかは不明です(笑)。ふわっとした食感が美味しいですよね。

「ハニーディップ」は自分が頂きました。久しぶりに食べる事が出来ました!(笑)

このドーナツもみんな大好きなのでいつも争奪戦になるんですよね(笑)。

「チョコリング」は多分末っ子が食べたんじゃないかなあ…。シンプルだけど美味しいですよね。

「ハニーチュロ」も誰が食べたのか不明(笑)。食感がいいですよね。

「ポン・デ・リング」は奥さんが好きなので恐らく食べたんじゃないかと。

初めて食べた時、もちもち食感に衝撃を受けたのを今でも覚えてます(笑)。

「ゴールデンチョコレート」は外側のカリカリのやつが美味しいですよね(笑)。普通のしっとり生地のも好きなのでいつもどっちにするか迷う…。

こちらはおまけに頂いた「チョコファッション」。奥さんが「オールドファッション」が好きなので食べたんじゃないかな…。

もう一つおまけに頂いた「ストロベリーリング」。甘酸っぱいストロベリーチョコが堪りませんよね。

てかおまけが豪華過ぎる!この日はほんといい一日でした!(笑)

またそのうち美味しいドーナツを買いに行こうと思います。

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です