「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ行く。




この日のランチは「ほか弁」さんのお弁当にしました。

何にしようか悩みましたが、結局いつものあのお弁当に決定(笑)。

で、出来上がったお弁当を受け取り会計を済ませて急いで帰宅。

今回買ってきたのはこちらのお弁当。もうお分かりですよね?(笑)

あと、もう一つついでに買ってました…。

久しぶりにやりたい事があったので、「野菜炒め弁当」のおかずのみを買いました。

袋ラーメンを作って、その上に野菜炒めを乗せる作戦。これめちゃくちゃ美味しいんですよ。

そのまま食べても十分に美味しいんですけどね。それをあえてラーメンの具材にする…。めちゃくちゃ贅沢!

そしてラーメンが完成!凄いボリュームになってしまいました(笑)。野菜たっぷりでめちゃくちゃ美味しかったです。

みそラーメンでやった事ないので今度やってみようかな。

ラーメンだけでもかなりのボリュームなのに、「牛スタミナ丼」も一緒に食べたもんだからお腹いっぱいになりました…。

「牛スタ」に野菜炒めを乗せて食べるのも美味しいんですよね。そのうちそれもやろうと思います(笑)。

ちなみに動物ゼリーはさいでした。

やっぱり「牛スタ」は美味しいな。値段は変わっても仕方ないけど、味はこのままずっと変えないでいて欲しいな…。

別の日にも晩ご飯に「ほか弁」を食べてたのでついでに載せておきますね(笑)。

まずは「とり弁当」。子供達が食べてました。

そして自分は久しぶりに「牛とじ丼」を食べました!めちゃくちゃ美味しかった!「牛スタ」には負けるけど(笑)。

またそのうちお弁当を買いに行こうと思います。

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。