【イオンモール高知・ヨリミチマルシェ】「浜幸(HAMAKO)」へ行く。




イオンでブラブラした後、帰る前に甘いものを買って帰ろうと、イオンの一階にある「浜幸」さんへ立ち寄りました。

何買おうかなとショーケースの前で悩みます(笑)。そしてそれぞれが食べたいものを購入し、帰宅。

買って帰ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。

末っ子は「ロイヤルプリン」をチョイス。即決でチョコケーキにするかと思ってたので、ちょっとびっくりしました(笑)。

フタを取るとこんな感じでした。めちゃくちゃ美味しいとの事でした。そろそろチョコケーキ卒業かな?(笑)

長女には「潮音(しおん)」を買ってました。抹茶プリン?の上に栗と生クリームが乗った和風な感じのスイーツです。

こちらも美味しかったとの事でした。

奥さんは「ティラミス」をチョイスしてました。サイズ感がちょうどいい感じでもちろん美味しかったそうです。

自分は「和栗モンブラン」をチョイス。「浜幸」さんのモンブランはほんと美味しくてついつい買っちゃうんですよね(笑)。上品な栗の甘さが最高です!

ケーキの他に、「ゆずの山里」と言う和菓子も買いました!

最中の中にゆず餅がきな粉と一緒に入っててめちゃくちゃ美味しいんです。昔から大好きで、単品で売ってたのを見つけてしまい思わず購入(笑)。

まだ食べずに置いてるんですが、そのうちこっそりと一人で食べたいと思っています(笑)。

浜幸 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F(ヨリミチマルシェ内)
電話番号:088-873-3915
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう!

そう言えば、「浜幸」さんを代表するお菓子と言えば「かんざし」ですよね!

今年、その「かんざし」のチョコバージョンが発売されたんですよね。発売と同時に凄い人気で売り切れて、数日前から販売を再開されたとの事。

実は某スーパーで売ってるのを見つけて買ってたんですよ。

箱を開けるとこんな感じでした。

かんざし飴が入ってた!これいつもみんなで取り合いになるんですよね(笑)。この飴だけ売ってくれればいいのにと思ってたんですが、ホームページを見たら飴だけ売ってました!

全国のかんざし飴ファンの皆さん、通販で買えますよ!(笑)

そして「かんざしチョコ」、ホイルを開けるとこんな感じで入ってました!ちゃんとかんざし模様が入ってる!

食べてみると、チョコの風味が結構強くて美味しい!和菓子と言うより洋菓子な感じでした。

一年間の期間限定発売との事なので、気になる方は迷わずゲットする事をお勧めします(笑)。

「かんざし」と「かんざしチョコ」のセットもある模様。食べ比べるのもいいですね。自分もまた買いに行こうと思います!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。