「マクドナルド(McDonald’s)」へ行く。

所用で奥さんと末っ子と自分の三人で出掛けてました。

用事を終えその帰り道、末っ子が本屋さんへ行きたいと言うので「イオンモール高知」へ立ち寄りました。

ついでに、先日売り切れてて買えなかった「シン・ウルトラマン」の映画パンフレットもあれば買っていこうかなと。

で、イオンに到着。まずは映画館へ行きパンフレットをゲット。何か凄い人だった!ちょうど人気のアニメの上映があったみたい。

そして次は本屋さんへ。末っ子の欲しい本は無かった様です…。

あとはイオン内を散策。あちこち見て回ってると疲れてきたのでフードコートで休んでいく事にしました。

少しお腹も空いてたので「マクドナルド」で何か調達する事にしました(笑)。

メニューを見て何にしようか相談。

末っ子かチキンナゲットとポテトを食べたいと言うので、ポテト付きのハンバーガーセットを注文する事に…。「サムライマック ダブル肉厚ビーフ」のセットにしてみました。

あとは「チキンマックナゲット」も。ちょうど安くなっててラッキー!

あとは飲み物も。奥さんは「マックシェイク 辻利抹茶ラテ」、末っ子は「マックカフェ プレミアムローストコーヒー」を注文。自分はコーラーにしました。

そして会計を済ませて出来上がったものを受け取り、空いてる席に着席。この日はフードコートも人がいっぱいでした。

こちらは末っ子が注文してた「プレミアムローストコーヒー」。

奥さんが注文してた「マックシェイク 辻利抹茶ラテ」。

せっかくなのでコーラの写真も貼っておきますね(笑)。

「サムライマック ダブル肉厚ビーフ」は自分が食べましたが、なかなかのボリュームでした!

美味しかったんですが、ソースが濃くて50手前のおっさんにはちょっとキツかった(笑)。

ポテトはほとんど奥さんと末っ子が食べてました。自分は一口頂きましたが、やっぱりマックのポテトは美味しいですね。

「チキンマックナゲット」も奥さんと末っ子が食べてました。

一個だけ食べさせてもらいました。久しぶりに食べたけどめちゃくちゃ美味しいですね。ポテトとチキンナゲットはマックのが一番好みで美味しい!

食べ終わった後ものんびりと休憩してました。そしてそろそろ行こうかと重い腰を上げ、フードコートを後にしたのでした。

マクドナルド(McDonald’s)
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

映画を見に行った時には売り切れてた「シン・ウルトラマン」の映画パンフレット、在庫が復活してて無事購入する事が出来ました!

パンフレット買いに行っただけなのに、何故かこんなに買ってしまいました(笑)。

こちらの書籍も売り切れてたんですが、在庫が復活してたのでパンフレットと一緒に買いました!

フィギュアも買っちゃった(笑)。ポーズが2種類あったので、スペシウム光線ポーズの方を購入してみました。5千円弱しましたが、後悔はしていません(笑)。

もう一回映画見に行きたいな…。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です