久しぶりに「すき家(SUKIYA)」へ行く。

仕事からの帰り道、めちゃくちゃお腹が減ってたので、久しぶりに「すき家」さんへ立ち寄ってみました。

ふと「牛カルビ丼」が頭に浮かんだんですよね…。それから無性に食べたくなっちゃいまして(笑)。

そしてお店に到着。店内に入り、テイクアウト専用端末で注文しました。

今回は事前に注文するものが決まってたのでいいんですけど、決まって無かったらこんなに沢山のメニューの中から選ばないといけないんですよね…。

年々メニュー数が増えていってる気がするなあ(笑)。

出来上がりをまってる間、席に備え付けの端末を眺めてました(笑)。そう言えば「豚カルビ丼」食べてないなあ…。

トマト好きな方には堪らないメニューですね!自分はトマト嫌いなのでパス(笑)。ミートソース的な感じだったら食べられそうだけど…。

カレーも気になるなあ…。「すき家」さんのカレーはもうしばらくご無沙汰。

「うな丼」もしばらく食べてないなあ…。この値段でうなぎが食べられるのが凄い!

これ前から気になってるんですよね…。でもなんかテイクアウトで注文し辛くていつもスルーしていまいます(笑)。

スイーツまであるんですよね。てかプリン安くないですか?

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、急いで帰宅。

帰宅して温かいうちに頂く事にしました。今回買ってきたのは「牛カルビ丼」とみそ汁です。

みそ汁は至って普通のみそ汁ですが、やっぱりあるのと無いのとでは大違い!

そして大好きな「牛カルビ丼」、付属してた追いダレをかけて頂きました。この追いダレがいい味出してるんですよ。追いダレの追加したいぐらい(笑)。

めちゃくちゃ美味しくて、あっという間に完食してしまいました…。

深夜に食べると何故か余計に美味しく感じるんですよね(笑)。不思議…。

またそのうち行こうと思います!

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。
すき家 牛カルビ丼の具 120g (120g×20) 冷凍
すき家

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です