【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

「そじ坊」さんでお蕎麦を食べた後、イオン内を散策。

で、そろそろ帰ろうかと思ったんですが、その前に「ミスド」さんでドーナツを買ってから帰る事にしました。

この日は平日なのにフードコートにもお客さんが沢山。これから週末はえらい事になりそうですね…。

で、「ミスド」さんへ行き、ドーナツを物色。結構お客さんが居たのであまりゆっくり選べなかった…。後ろに人が並んでると焦っちゃうんですよね(笑)。

今回はこちらのドーナツをチョイス。結局いつもと変わらないドーナツが並んでおります(笑)。

そしてドーナツを買い、そのまま帰宅。

買って帰ったドーナツはそれぞれのタイミングで頂きました。

食べられる前に一応写真を撮っておきました。

ハートの形をしたドーナツがあったので買ってみました。名前は不明です(笑)。

期間限定のドーナツなのかな?

みんな大好き「ハニーディップ」。いつも知らない内に無くなってますね(笑)。

これは自分が好きであれば買ってしまう「むぎゅっとドーナツ」。今回ももちろん自分が頂きました。

パンを食べてる様な感じでめちゃくちゃ美味しい。

これもみんな大好き「エンゼルフレンチ」。こちらも知らない内に無くなってる事が多いです(笑)。

「ハニーチュロ」は珍しく末っ子が食べてました。食感が楽しいですよね。

「チョコレート」も末っ子が食べてました。やっぱりチョコは外せないみたい(笑)。

「オールドファッション」は奥さんが好きなのであれば必ず買います。もちろん奥さんが食べてました。

「ゴールデンチョコレート」は外側のカリカリが美味しいですよね。

「ミスド」さんのドーナツはほんと美味しいですね。たまに無性に食べたくなります(笑)。またそのうち買いに行こうと思います!

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です