【吾川郡いの町】「Harvest(ハーベスト)いの店」へ行く。

越知町からの帰り道、買い物をしていこうと「サニーアクシス いの店」さんへ立ち寄りました。

まずは買い物を済ませた後、次の日の朝食のパンを買おうと「サニーアクシス いの店」さんの中にある「ハーベスト」さんへ。

前に来た時と全く同じコースですね(笑)。

遅い時間に行ったので並んでるパンは少な目でしたが、一応あるのが外から見えたので買って帰る事にしました。

どれも美味しそうなのでどれにしようか迷いますね…。

ピザもあった!

めちゃくちゃ悩んで買ったパンはこちら。

いつもよりちょっと少な目?(笑)「あんバター」2個も買ってる!(笑)

そしてこのパンを買って帰宅。買って帰ったパンは次の日の朝食になりました。

「フレンチトースト」は自分が頂きました。冷めてても美味しいですね。出来立てだともっと美味しいんだろうな。

食べる前に温め直そうかとも思ったんですけど、面倒なので止めました(笑)。

「フレンチトースト」だけじゃ足りなかったので「カレーパン」も頂きました(笑)。

このカレーパンめちゃくちゃ美味しかった!まだサクサク感が残っててびっくりしました。これも出来立てだと相当美味しいと思われます。

結構ボリュームもあって食べ応えも十分。朝からお腹いっぱいになりました(笑)。

他のパンは既に無くなった後だったので写真は無しです(笑)。どれも美味しかったとの事。朝から美味しいパンを食べられて幸せでした。

またそのうちどこかの「ハーベスト」さんへ買いに行こうと思います。

Harvest(ハーベスト)いの店
住所:高知県吾川郡いの町205 サニーアクシスいの店内1F【地図
電話番号:088-897-2717
営業時間:9:30~21:00
定休日:なし
駐車場:共有駐車場あり
※その他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です