【高知市はりまや町】「喫茶デポー 京町店」へ行く。




今年に入って初めて「デポー」さんへ行ってきました!

平日の昼間でランチには少し遅い時間に行ったのでお客さんは少な目な感じ。

いつも座ってる席が空いてたのでそこに着席。新年一発目は何にしようかなとメニューを見て悩みます(笑)。

悩んだ末に注文したのは…。

「喫茶店のスタミナランチ」でした。結局いつもと同じメニューですね(笑)。

今年も去年と同様、同じお店に行って同じメニューばかり食べてるんじゃないかと思われます…。

新店とかほとんど行かないもんな…。こんなブログですが本年も宜しくお願い致します(笑)。

待ってる間は新聞を読んだりしてたんですが、またここにきてコロナの感染者が増えてきたとかの記事が…。ほんと勘弁して欲しいですね。

何かブルーな気分になってた所に注文してたものが到着しました(笑)。

こちらが「喫茶店のスタミナランチ」です。100点満点のビジュアルです!

セットにはお漬物にポテサラ、お味噌汁が付いてます。

そしてデザートにコーヒーゼリーまで付いてて最高過ぎるセットになってます(笑)。

メインの豚肉の野菜炒めはお肉がたっぷり。大好きなキャベツも沢山入ってて最高です!

何よりこの味付けが自分好みなんですよ。ご飯がめちゃくちゃ進みます。ご飯お代わりしたいくらいです(笑)。

今年も「デポー」さんへ行ったらこればかり食べてそうな予感…。

コーヒー付きを注文してたので、食後にホットコーヒーを持ってきて頂きました。

そしてコーヒーを飲みながらしばらくのんびりとさせて頂きました。この時間がほんと贅沢過ぎる…。

今年も仕事が相変わらず忙しそうな雰囲気なので、こんな時間を大事にしていきたいと思います。

温かいお茶まで出して頂き恐縮です。このお茶を飲み干した後、そろそろ帰ろうかとお店を後にしました。

また近いうちに行きそうな予感がします(笑)。今年も沢山通うぞー!

喫茶 デポー 京町店
住所:高知県高知市はりまや町1-3-1【地図
電話番号:088-823-7706
営業時間:8:00~21:00
定休日:なし
駐車場:なし
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です