久しぶりに「スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)」へ行く。

車の一ヶ月点検からの帰り道、ふとコーヒーが飲みたくなったんですよね。

と言う訳で、久しぶりに「スターバックスコーヒー」さんへ行ってみる事にしました。

お店に到着して中に入ろうとすると、「スタバ」さんの入口にこんな看板が…。

コーヒーよりこれを飲みたくなったので、結局コーヒーは買いませんでした(笑)。

車で行ってたのでテイクアウトして家で飲む事にしました。

奥さんもフラペチーノを買ったので、溶けない内にと思って急いで家に帰りました(笑)。

奥さんは「コーヒーフラペチーノ」にしてました。これ美味しいですよね。

何か「スタバ」さんへ行くと結局フラペチーノばかり飲んでる気がするなあ(笑)。

自分は「スターバックス ストロベリー フラペチーノ」にしました。

思ってたより苺感があってめちゃくちゃ美味しいですね。フラペチーノの食感も楽しくて最高!飲んでる間に味も変化して面白いです。

チョコチップとかトッピングしたらもっと美味しくなりそうですね。

てか「ダーク モカ チップ フラぺチーノ」が大好きなんですけど、確かあれってチョコチップがクリームの上に乗ってますよね?

あれって食感もよくていいんですよね。今度トッピングしてみようかな。

またそのうち行きたいと思います。

スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)あぞの店
住所:高知県高知市薊野北町1-9-39【地図
電話番号:088-803-1225
営業時間:7:30~23:00
定休日:不定休
駐車場:あり
※その他の店舗情報やメニュー等はホームページで確認して下さい。

点検に出してた新型オデッセイ、点検の際にディーラーさんがめちゃくちゃ綺麗にしてくれてたんですけど…

帰りに雨が降ってきてしまいました(笑)。洗車あるあるですね…。

「スタバ」さんで買った「コーヒーフラペチーノ」と「スターバックス ストロベリー フラペチーノ」はこんな風にして持ち帰りました。

新型オデッセイ乗りの皆さん、参考にしてみて下さい(笑)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です