柴田ケイコ 個展「Colorful」へ行く。




11月21日(土)から開催中の柴田ケイコさんの個展へ行ってきました!

今回の個展の会場は、去年と同じく桜井町の「コレンス」です。

「コレンス」へ行ったのも随分と久しぶりでした。

街路樹が紅葉してていい感じ。そう言えば今年は紅葉を見に行けてない…。

個展は2階の「GALLERY E」で開催されています。

この日は柴田ケイコさんが在廊されてました。お会いしたのは高知蔦屋書店のイベントの時以来かな?ご挨拶出来てよかった!

今回は可愛らしいこけしも展示販売されてました。一輪挿しもありましたが、全て売約済でした。

今回も原画の展示販売がありました。しかし数点を除いてこちらも売約済。今回も一枚買いたかったんですけど、欲しいなと思ったのが売約済だったので諦めました。

やっぱり初日とかに行かないと難しいかな…。

作品は個展開催中は展示されているので見ることは出来ます。いろんな題材のイラストや形があって、ここ何回かの個展とはまた違った雰囲気でした。

柴田ケイコさんの作品は見てるだけで癒されますね…。やっぱり原画欲しかった(笑)。

今回はアクリル絵の具がほとんどとの事。確かに色がかなり鮮やかに見えました。そんな違いも見比べてみると楽しいかも。

会場には絵本も沢山ありました!コンプリートしてるつもりだったけど、何種類か持ってませんでした…。

他にも色んなグッズがあり、もちろん販売されています。

「chimney」さんのパンとクッキーも販売されてました!

「パンどろぼう」のパン?めちゃくちゃよく出来てる!(笑)

で、今回の戦利品です(笑)。カレンダーがあってよかった!長女が柴田ケイコさんのカレンダーをずっと使ってて、来年の分も欲しがってたんですよね。

パンはとコップは衝動買いです(笑)。絵本はサイン入りのが欲しいなと思ってたので、個展まで買うのを待ってました。

柴田ケイコさんが在廊されてたので、購入した絵本に似顔絵サインを書いて頂けました!ちなみに一緒に行ってた長女の似顔絵です。めっちゃ喜んでました。

この後、少しお話させて頂いてから会場を後にしました。今年も個展へ行く事が出来てよかったです。

個展は12月6日(日)まで。まだまだ余裕で間に合うので必ず見に行きましょう!(笑)

柴田ケイコ 個展「Colorful」
期間:2020年11月21日(土)~2020年12月6日(日)
時間 :11:00~18:00(最終日は17:00迄)
開催場所:GALLERY E/高知市桜井町1丁目4-5 コレンス2F 13号【地図
※駐車場は無いので近くのコインパーキングを利用しましょう!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です