【高知市永国寺町】ベーカリー&コーヒー「リンベル(RINBELL)」へ行く。




「ニコニコパン」が食べたくなったので、久しぶりに「リンベル」さんへ行ってました。

「ニコニコパン」は「サニーマート」さんでも買えるんですけど、やっぱり本家の「リンベル」さんの方が美味しいので無性に食べたくなる時があるんですよね…。

という事で「リンベル」さんへ。

ちょっと遅い時間に行ったので、パンが残り少なくなってました。これはヤバいとまずは「ニコニコパン」を置いてる所へ…。

一個だけ残ってた!危なかった…。この後、もし「ニコニコパン」を買いに来られた方が居たらすいません。最後の一個を買ったのは自分です(笑)。

無事「ニコニコパン」を確保した後、その他のパンも物色。あれもこれもとトレーの上に乗せてるとこんな風になりました。

毎回ですがついつい買い過ぎてしまいます(笑)。まあたまにしか買いに来れないのでいいかなと…。

そして会計を済ませ、家まで持ち帰りました。もっと早めに行かないと「ニコニコパン」買えない事もありそうですね。ちなみに「ぼうしパン」もこの時は売切れてました。

買って帰ったパンは主に次の日の朝食になりました。写真のカレーパンは、待ちきれずに持ち帰ってすぐ自分が食べてしまいました(笑)。

カレーパンは二種類あって、こちらは薄皮タイプの方。自分的にはこっちの薄皮タイプの方が好みですね。めちゃくちゃ美味しかった!

「ニコニコパン」も次の日まで待てずに夜食として食べてしまいました…。

やっぱり美味しいですね。一本じゃ物足りないです(笑)。

いつもは「サニーマート」さんでちょくちょく買って食べたりしてるんですけど、やっぱり「リンベル」さんの方が好みだと改めて感じました。

パン生地がちょっと違う様な気がする…。

後のパンは一応写真を撮っておきました。でも袋から出すのが面倒だったので袋入りの写真です(笑)。

これは末っ子が大好きな「チョコ&ホイップ」。

名前は忘れましたがバタークリーム?がサンドされたパン。これも美味しいんですよね。

あんぱんを揚げた感じのパン。ゴマの風味で美味しさ倍増。

これも大好きなパンです。餡子がトーストでサンドされてます。

これは普通のあんぱんだったかな…。

これは一応ぼうしパン?中にクリームがサンドされてるタイプ。ぼうしパンはこれしか残ってませんでした。

また本家の「ニコニコパン」が食べたくなったら買いに行こうと思います!

ベーカリー&コーヒー リンベル(RINBELL)
住所:高知県高知市永国寺町1-43【地図
電話番号:088-822-0678
営業時間:7:00~18:00 ※要確認
定休日:日・祝日? ※要確認
駐車場:あり

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です