【黒潮町入野】砂浜美術館「第32回 Tシャツアート展」へ行く。




毎年楽しみにしている「Tシャツアート展」。例年はゴールデンウイーク期間中に開催されるんですが、今年は新型コロナウィルス感染拡大の為に秋に延期となってました。

その後の状況によっては中止もあり得たと思うんですけど、10月31日(土)~11月3日(火・祝)の日程で無事開催される事になりました。

そしてちょうど開催初日の10月31日に休みが取れたので行ってました!

今年は入口と出口が決められてて、入り口では検温の実施、そして来場者の登録が行われていました。

例年だといろんなお店が沢山出店されてるんですが、今年は少な目だった感じです。場所も分散してなるだけ密にならない様に配慮されていました。

このコロナ禍での中のイベント開催はかなりの御苦労があったと思います。開催して頂いて本当に有難うございました!

この日は雲一つない晴天でした!Tシャツも気持ちよさげにひらひらしてました(笑)。

会場の何ヶ所かで砂像?が作成されてました。結構大きくてびっくり!

今年も砂浜にドアが出現してました。大人気の撮影スポットになってるので、この写真を撮るのもひと苦労でした(笑)。

今年はブランコが新しく設置されてました。こちらも大人気で、この写真を撮るのにしばらく待つほど(笑)。結局座る事は無かったです…。

今回は久しぶりに沢山写真を撮りました!以下、その中のほんの一部をひたすらブログに貼り付けていきます(笑)。

ちなみに、このブログに載せてる写真はJPEG撮って出しです。あと、ブログ用に解像度をかなり落としてあります。

動画も撮ったんですけど、編集が面倒なので今回は写真だけにしておきます(笑)。

縦位置の写真はこれだけでした。もっと撮っておけばよかった…。

人が写っちゃってますが、敢えてぼかしとかしてません…。問題がある様ならご連絡下さい。解像度を落としてるので大丈夫かなと…。

こんなに晴天なのに、風が涼しいので過ごしやすかったです。ゴールデンウイーク期間中だったら暑さで確実にやられてますね…。秋の開催も全然アリだと思いました。

色んなTシャツがあって楽しかったですね。

砂浜で昼寝したかったけど、さすがに止めておきました(笑)。

海と空、砂浜がめちゃくちゃ綺麗だった!

ずっと見てられますよね…。

この砂浜の砂はきめ細かくてサラサラしてました。

蟹さん発見(笑)。

こうやって写真を見てると、秋の海って感じはしないですね(笑)。

居心地よくてしばらく砂浜に居ました。しかしずっと居る訳にもいかないので、そろそろ帰ろうかと会場を後にしたのでした…。

今年の「Tシャツアート展」も最高でした!来年も無事開催されます様に…。そして休みが取れてまた行けます様に(笑)。

第32回 Tシャツアート展
開催場所:高知県幡多郡黒潮町浮鞭3573-5【地図
開催期間:10月31日(土)~11月3日(火・祝)
開催時間:8:00~16:00 ※最終日は15:00迄
問い合わせ先:0880-43-4915(NPO砂浜美術館)
※砂浜美術館についてはホームページ、最新情報はFacebookTwitterInstagramをチェック!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です