「スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)」へ行く。




花苗とか買いにホームセンターへ行った帰りに立ち寄りました。やけにフラペチーノが飲みたくなったので…。

久しぶりに庭弄りしたり、梅を収穫したり…。

2020年5月5日

で、駐車場に車を停めてお店の方へ…。

いつも思うんですけど、奥に見える「洋服の青山」さんの看板の存在感が半端ないですよね(笑)。

前回行った時と同様に、客席は利用中止でテイクアウトのみの営業をされてました。

またまた「スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)」へ行く。

2020年4月25日

今回のコロナ禍、ほんと早く落ち着いて欲しいですよね…。

と言う訳で、今回もフラペチーノをテイクアウトしました。

前回は散歩途中に立ち寄ったので、買ってすぐ飲みながらまた散歩してたんですけど、今回は車で行ってたので家まで持ち帰る事にしました。

家に帰ってすぐ飲んだんですが…

思いっきり溶けててフラペチーノ感が全く無くなってしまってました…。

ちなみに今回は、「エスプレッソ アフォガート フラペチーノ」を買ってみました。

フラぺチーノ感は無くなってたんですけど、これはこれで飲み物として普通に美味しかったです(笑)。

前に飲んだ「コーヒーフラペチーノ」に比べると甘さ控えめな感じ。溶けてクリームと混ざってしまった状態だったんですけど、そうでない状態だとエスプレッソのほろ苦い味わいも楽しめるらしい…。

やっぱり今からの時期はすぐ飲まないとこうなっちゃいますよね…。買って車の中ですぐ飲めばよかったと反省…。

また近いうちにリベンジしに行かなければ(笑)。もう一つ、メニューにあった「ダーク モカ チップ フラペチーノ」も気になってるんですよね…。

やっぱり「スタバ」さんではどうしてもフラペチーノにばかり目がいってしまいます(笑)。

スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)あぞの店
住所:高知県高知市薊野北町1-9-39【地図
電話番号:088-803-1225
営業時間:8:00~23:00 ※当面の間19:00迄の短縮営業
定休日:不定休
駐車場:あり
※その他の店舗情報やメニュー等はホームページで確認して下さい。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です