またまた「スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)」へ行く。

この日は夕方から散歩に出掛けました。休みの日はなるだけ家に居る様にしてるんですけど、やっぱり外の空気も吸いたくなるんですよね…。

少し用事もあったので散歩ついでにそこに寄り、そしてまたついでに「スタバ」さんへ立ち寄りました。自分の散歩はこんな風に道草を食べてばっかりです(笑)。

ちょっとのどが渇いたので、何か飲み物でも買って行こうかなと…。

お店の中に入ってちょっとびっくり。席は撤去されてテイクアウトのみの営業になっていました。

ほんと大変な状況ですよね…。色んなお店が業種を問わずに時短営業や営業休止状態…。こんな事が起こるなんて想像もしてなかったな…。

前にも書いたと思いますが、先が見えないのが本当につらいですね…。でも今は我慢するしか出来ないですもんね…。

幸い、自分や自分の家族は健康で散歩も出来る環境だし、仕事もあるのでまだまだ恵まれてる方なのかも。

一日でも早く事態が収束する事を願いながら出来る事をやっていくしかないですね…。

なんか本題から逸れちゃいましたが、「スタバ」さんでは「コーヒーフラペチーノ」を買いました。

ほんとは何か甘いものも一緒に食べたかったんですけど、テイクアウトのみだったのでドリンクのみにしました。

席に座ってのんびりしながら飲むフラペチーノも美味しいんですけど、散歩しながら飲むフラペチーノは最高ですね(笑)。ちょっとお行儀は悪いですが…。

前の様にゆっくり席に座りながらドリンクを飲んだり、お喋りしたり出来る日が一日でも早く来ればいいのにな…。

スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)あぞの店
住所:高知県高知市薊野北町1-9-39【地図
電話番号:088-803-1225
営業時間:8:00~23:00 ※当面の間19:00迄の短縮営業
定休日:不定休
駐車場:あり
※その他の店舗情報やメニュー等はホームページで確認して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です