「ほっかほっか亭(ほか弁)」のお弁当を食べる。




この日の晩ご飯は久しぶりに「ほか弁」さんのお弁当でした!

嫁さんが近くの「ほか弁」さんで買ってきてくれました。

子供達は仲良く大好きな「とり肉弁当」を食べてました。このお弁当美味しいですよね。しかも安い!(笑)

自分もこのお弁当大好きなんですけど、やっぱりあのお弁当には敵いません…。

と言う訳で、自分が食べたお弁当はこちら…。

はい、皆さんのご想像通り「牛スタミナ丼」です(笑)。

今回嫁さんが「ほか弁」さんへお弁当を買いに行く前に、何のお弁当にする?じゃなくて、「牛スタ」でいい?と聞いてきました。

自分が「ほか弁」さんで買うお弁当は「牛スタ」というイメージが完全に刷り込まれている模様です(笑)。

まあ実際その通りなんですけどね…。

職場の近くに「ほか弁」さんがあれば、多分毎日の様に買いに行ってると思われます。かなり昔にそんな状況だった事がありますが、実際に毎日の様に買いに行ってました(笑)。

その時は「牛スタ」下さいって言わなくても、「牛スタ」ですね?と店員さんに言われるくらいでした(笑)。

これだけ食べてても飽きないんですよね…。不思議…。

今回の動物ゼリーはシカでした。思わず「水曜どうでしょう」の嬉野ディレクター風に末っ子に報告するとウケました(笑)。

「水曜どうでしょう」知らない人には分かりにくいと思いますが、気になる方は自分で調べてみて下さい(笑)。

ちなみに、動物ゼリーはいつもの様に末っ子が食べてました。自分は食べないので昔から末っ子行きです…。

「牛スタ」は久しぶりでしたが、変わらない美味しさでした!もちろんこれからも沢山食べようと思います!

ほっかほっか亭
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です