【回転寿司】「スシロー 高知インター店」へ行く。




この日の晩ご飯は「スシロー」へ。夜に外食とか久しぶり。

長女がある事を達成したご褒美に、「スシロー」へ連れて行くという約束を嫁さんがしていた模様です(笑)。

見事達成したので「スシロー」へ行く事になりました(笑)。

何かご褒美があるとやけに頑張りだすこの性格は、誰に似たんでしょうか?(笑)

平日というのに「スシロー」はこの日も大賑わい。一応アプリから予約していきましたが、それでも少し待ちました。

「スシロー」が出来た当初は、1時間待ちとか普通にありましたよね。それから比べると全然楽になりました。

案内された席に座り、食べたいものを注文したり流れてるのを取ったり…。

みるみる内にお皿の山が高くなっていきました(笑)。

自分はまずラーメンから(笑)。美味しいしちょうどいいボリュームなので、「スシロー」に来た時はほぼ食べてますね…。

そう言えばお味噌汁とか全然注文しなくなったなあ…。

子供達は相変わらずポテトを食べてました(笑)。小さい頃から大好きなんですよね。

末っ子は唐揚げを注文してました。でも好みじゃなかったみたい…。

コーンクリームコロッケがあったので食べてみました。可もなく不可もなくといった感じでしょうか(笑)。

コーンの軍艦巻きは外せないですね(笑)。

シーチキンも絶対に外せないです(笑)。

魚があまり得意でないのでこんなものばかり食べてます(笑)。

家族で自分だけ魚が苦手…。てか高知県人としてどうなんでしょうか?(笑)

お酒も飲まない(飲めない)し、魚も食べないとか高知県人にあるまじき行為ですよね(笑)。

蟹は大好き!(笑)でも蟹みそはあまり好きじゃない…。

これ美味しかったです!豚肉の乗ったお寿司でした。

いつも食べる海老の炙ったお寿司がメニューから消えてた…。海老は好きですが、生は得意じゃない…。

写真のお寿司は長女が食べたものです(笑)。

これも長女だったかな…。嫁さんも食べてた様な…。

イカとかタコは大好きです(笑)。これはイカとめかぶの軍艦巻きだったかな…。普通に美味しかったです。

炙ってるから大丈夫だと思って注文してみましたが、見るからにダメそうだったので嫁さんに食べてもらいました(笑)。

大好きないなり寿司があった!これは美味しかった!

うなぎも大好き!(笑)高いお皿のを食べてみましたが、正直イマイチだったな…。

こっちの安いお皿の方が好みの味で美味しかったです(笑)。

後は色々食べて、お腹いっぱいになったので終了(笑)。

子供達はデザート食べてた…。自分と嫁さんは今回パスしました…。食べすぎですね(笑)。

末っ子はイチゴのパフェを食べてました。普通に完食してました(笑)。よく食べる様になったなあ…。

長女はコレを…。長女は逆に昔から比べるとあまり食べなくなりました。思春期だから?(笑)

全て食べ終わり、会計をお願いしました。

子供達が小さい頃は四人で4000円いかなかったんですよ。それが5000円超える様になって、今回は遂に6000円を突破しました(笑)。

結局6500円ぐらいだったかな…。過去最高金額を更新しました(笑)。

まあそれでも家族四人でこれだけ食べてこの金額だと安いですよね(笑)。

子供達は「スシロー」が大好きなので、そのうちまた行く事になると思いますが、今度は会計がいくらになるのかちょっと怖いです(笑)。

回転寿司 スシロー 高知インター店
住所:高知県高知市高埇13-25【地図
電話番号:088-878-1731
営業時間:11:00~23:00(月~金)、10:00~23:00(土・日・祝)
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや最新情報等はホームページで!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です