【吉野家】「鶏すき丼」を食べてスタンプキャンペーンに参戦する。

ランチを取ろうと、ちょうど通り掛かった「吉野家」さんへ。

ランチには少し遅い時間だったので店内は空いており、お気に入りの席が空いてたのでそこに着席しました。

で、何にしようかメニュー表を眺めます…。よく見ると、メニュー表が新しくなってた!

いつもの「牛カルビ丼」にしようかとも思ったんですけど、せっかくなのでメニューを全部チェックする事にしました(笑)。

定食も捨てがたいですよね…。

カレーも意外に美味しいんですよね(笑)。

朝ごはんに晩ごはんの定食もあるんですね。こちらは時間限定メニューの様です。

結局、新発売されてた「鶏すき丼」を食べてみる事にしました。

「鶏すき丼」と、みそ汁とお新香がセットになった「Bセット」を一緒に注文。

この照り具合がたまりませんねぇ。あと、写真では分からないんですけど、香りがめちゃくちゃ食欲をそそります…。

半熟玉子を潰してから頂きました。名前の通り、味はすき焼き風。大きな鶏肉がゴロゴロ入ってて、めちゃくちゃボリュームがありました。

甘いタレがご飯によく合ってめちゃくちゃ美味しかったです。鶏肉はあまり得意じゃないんですけど、これは大丈夫でした。

で、あっという間に完食(笑)。会計を済ませようとレジへ行くと、こんなものを渡されました。

またスタンプキャンペーンが始まってました!

【吉野家】「吉野家オリジナル丼」ゲットへの道。パート3

2018.01.11

【吉野家】「吉野家オリジナル丼」ゲットへの道。パート2

2018.01.10

【吉野家】「吉野家オリジナル丼」ゲットへの道。パート1

2018.01.09

前に何とかスタンプを21個貯め、オリジナル丼をゲットしたあのキャンペーンがまた復活!

景品が少し変わっている様ですが、前回ゲット出来なかった方はチャンスですよ!(笑)。

自分も、茶碗とか湯飲みとかは前回ゲット出来なかったので、今回もまた参戦する予定です(笑)。レンゲ&受け皿セットってのも気になりますね…。

まだ期間は十分あるので、しばらく「吉野家」さんへ通いたいと思います!ゲット出来たらまたブログで報告しますね(笑)。

ちなみに、このキャンペーンは店舗限定と書いてあったので、全部の店舗ではやってない様です。事前に調べてからお店へ行ってみて下さい!

吉野家 高知インター店
住所:高知県高知市高そね14-6
電話番号:088-883-2100
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:あり
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です